春弁当

   SBCA0011 - コピー
腕も伸ばせないような人混みでの花見(東京某所)ニュースで見ました、場所がなく駐車場でシートを広げて食べてるのも見ました(大阪某所)・・・・とにかく野の中で落ち着いて食べたい私らはやっぱり今年も山上の”三野公園”へ。貸切です、山いっこごと、誰も居ない、こんな秘境ってあるかしら、石のテーブルセットだってブランコだって屋根付き休憩所だって芝生でキャッチボールなんてできるのに、私たちだけなんて、やっぱり素敵♪


SBCA0020 - コピーSBCA0016 - コピー
自転車をおりてここからは軽く登山コースに入ります。でも10分ぐらいで着くよー。
今日のお弁当はーー


焼きそば他なんやかんや弁当~

SBCA0014 - コピー


またある時は息子の友達誘って公園ランチ。このあと鬼ごっことか一緒にさせられてコケて膝を強打してのたうちまわっていたら大丈夫?とかではなく、あ~あ、せっかく始めたばっかりなのにシラける~という空気を出される。ほんと、もう若くないんですってば!
SBCA0135 - コピー
SBCA0114 - コピーSBCA0150 - コピー
将来お利口な警察犬を飼いたいらしい。直島の彼女と久しぶりの再会。


ある晩、ホラーテレビを見てしまって怖くなった私らは逆に霊をビビらせようと
こんなことをしていた子供との春休みでした。今日から息子は6年生!

SBCA0075 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー


11:13 | 日常あれこれ | comments (5) | edit | page top↑
後方不注意 | top | 春きもの

comments

#
いくら花見でもあまりの人ごみは、
嫌ですよね~。
近くに夜桜で有名な公園がありますが、
今では自家用車では行けず、臨時駐車場
に停めて、臨時バス(激混み)で行くという・・・。
お城(がある)入れて、スケッチしたいのになぁ。

ちなみにうちの息子中2&娘小4になりました~、
だんだん体も言う事を聞かなくなってきますな~(笑)
りなさん | 2012/04/09 14:27 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
今でもその夜桜名所へは臨時において激混みバスで行ってるのぉぉー??e-260
中学生の息子ってどうなんですか!?まだ未知の物体です。
さん | 2012/04/09 15:08 | URL [編集] | page top↑
#
ここ3年ぐらいは激混み花見には
行ってないですね~。

中学男子は突然「俺、今日からお父さん、
お母さん、って呼ぶから」って宣言したり、
(小学生の時はパパ、ママでした)
年に数回しか一緒に出かけなくなったり、
とにかく「男」っぽくなってますね(笑)
りなさん | 2012/04/10 11:37 | URL [編集] | page top↑
#
進級おめでとう。

外で食べるゴハンってよりおいしく感じるけど
なんでだろう。

いい春ですね。

うちの息子は今年30歳!
ずっと「かあちゃん、かあさん」です。
あわたさちこさん | 2012/04/10 14:08 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
りなさんものんびり花見がお好きなようですねe-44
中学男子、やっぱりそうなりますよね~そうなるのが普通ですよね~ますます監禁したくなりました。

あわたさん
小学校は何もしなくても進級できるので安心です(笑)e-7830歳の息子はまだ「かあちゃん」と!?いい・・・っすね・・・♪
さん | 2012/04/11 10:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する