2009泉カレンダー完成&通販

       DSC05167 - コピー

去年に続き、カレンダー完成&通販開始いたしました! こちらから 
自分用に、または誰かに・・クリスマスプレゼントやお歳暮などにもいかがですか♪


 2009カレンダー ”ものづくし” (数に限りあり)


見て、いろんな"物”が絵のモチーフに!スケッチは無限大、見て楽しいものづくし


B5判・7枚(表紙+両面毎月で縦壁吊タイプ) 1部 ¥2,000(送料別)
 クリックしたら大きく見えます
DSC05173 - コピー DSC05169 - コピー
 出力は印刷屋さんでの仕上げ。色合いも長持ちします
 紙は、味のあるケナフ紙180gで厚さも十分
 日付欄はゆとりがあり書き込みなどがしやすいです



人気ブログランキング参加中!おーっとあと少しで銀カップです!
今日もポチっとお願いします→
ランキングバナー
08:11 | 日常あれこれ | comments (9) | edit | page top↑
フランス人の絵になること | top | パリ、見~つけた

comments

#
年々向上してるトコがすごい。
がんばってるね。
あわたさちこさん | 2008/10/22 10:15 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさん
ありがとう!送るので待っててくださいね♪来年もあそこの台所で飾ってもらえるのかな~幸せなカレンダーです♪
さん | 2008/10/22 12:36 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう!
銀カップになったよ!
でも、目指すはもっともっと上。
じわじわ上げていきましょう!!

カレンダー、ほんと素敵。
毎月めくるのが楽しみだもの。
今月のフライパンブラブラキッチンも
大好きな一枚です。
紙質も最高。
keikoさん | 2008/10/22 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
初コメントです!
カレンダー完成おめでとう!!ぜひ欲しいです。
あ、私も最近ようやくダイアリー始めましたよ~。
ブログじゃないけど・・・。
ecruさん | 2008/10/23 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
Keikoさん
今、見たら下がってた~(笑)変動が激しいっす!でもいつもポチポチしてくださる皆さんにも感謝です♪
”ぶらぶらキッチン”っていう表現をする貴方が好きです

Ecruさん
ありがとうございます!ぜひぜひ~~~♪ご注文はいつでもメールでお申し込み下さいませ^0^日記見にいきます~~
さん | 2008/10/23 08:13 | URL [編集] | page top↑
# 昨日
泉さんが以前アップしてた、ともの浦のニュースをやっていたよ。ポニョで分かった。
あー、これは泉さんがアップしてたところのことでは?とすぐ思ってびっくりよ。
このブログにも本当のことが書いてあるのね←ウソウソ。
私、行ったことあるのかなあ~。多分無いな。
でもいいところだね。

カレンダー、楽しみにしてます。
ミラノさん | 2008/10/24 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいカレンダー、毎年楽しみです。
来年も長居するトイレでじっくり見たいな!

ツアーも行って、よくそんな時間あったね。。。
感心します。次は来月のアレだね・・・
にしむらさん | 2008/10/24 16:59 | URL [編集] | page top↑
#
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシさん | 2008/10/24 19:36 | URL [編集] | page top↑
#
ミラノさん
鞆の浦、行ったことないとは!今度、ぜひ行ってみて下さい~ほどほどに近いと余計行かなかったりしますけどね~^0^カレンダー今日送りましたよ♪おたのしみに!

にしむらさん
いちお目標「京都ツアー前に、データー入稿」というのを立ててたのよ!生徒さんも頑張ってくれました(涙) 来月のアレ、よろしくネ^0^

サトシさん
私もサトシさんのポチしてきましたヨ!
さん | 2008/10/24 23:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する