ダンス

   014 - コピー
岩手県から友達来岡。総合グランド内にある築100年、洋館カフェ「キューティーパイ倶楽部」にご案内しました♪お茶するには最高な空間なんですよね~どの窓からも緑いっぱいだし、いつまでも存在していてほしいなぁ


018 - コピー007 - コピー
友達の子、まだプクプクで可愛い♪息子、ダンス教室にも手を出す。そんなステップ踏んだことないそんなリズム取ったことない次々変わるフォーメーションや振り付けに目をまわす毎金曜日。動機が「モテたいから」だなんていよいよ思春期突入です、ま、いいんですそんな不純な気持ちでもね興味を持ったものはなるべくさせてあげたいし新しい世界はどんどん見てほしいしね、第一こんなロン毛の子まわりにいないしね、The・ダンスボーイ。このアオバ君がねぇ、見てのとおりすっごく人懐こくて恥ずかしげもなく息子に肌をピタっと這わせ、このあと公園で初対面だったうちの旦那の膝に座りブランコこがせるという、なにその外国人並のフレンドリーさは!こんな無邪気な子なかなかいない、貴重な存在だったのに、事情でお休み中。悲しいとか辛いとか嫌だなぁじゃないですか普通、それをアオバ君は「むなしいわ・・」と発言するあたりもファンだったのに!


Keep in going

011 - コピー (2)


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

12:18 | 息子 | comments (4) | edit | page top↑
立体図 ムッシュー邸 | top | 立体図 館編

comments

#
ロン毛の子、女の子かと思っちゃったー!
これで来年のバレンタインにはチョコGET
なるか!?

岩手の子も岡山の子も可愛いのぅ
どっちもファンv-344
maikoさん | 2012/06/21 01:08 | URL [編集] | page top↑
#
maikoさん
今朝もデオドラントをつけて「髪おかしくない?イケメン?」って確認してから登校しましたi-71
ファン倶楽部 会員000001番任命!
さん | 2012/06/21 08:36 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとだぁ!
かわいいなぁ!
あわたさちこさん | 2012/06/21 11:31 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさん
岩手ボーイの将来も楽しみですe-78
さん | 2012/06/21 16:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する