立体図 ムッシュー邸

img232 - コピー
間違ってました、こういうの展開図ではなく、”立体図”っていうんですね、今更ごめんなさい


さて第6弾はフランスのお家(ディジョン)です。宿編での勢いが止まらなくなったついでにもっとシリーズ化してみます。ということでピヴォットおじちゃん家。知り合いでもなんでもなく通りすがりのおじちゃんだったのよね、「来る?」「行くー!」で、訪問させてもらったんですよね、でもさすがに「あたしにはね!ホテルの部屋で息子が待ってますから!!」ドア入る前に懇願したっけ、悪いことが起きてもおかしくない状況ですよね・・良い子はマネしないで下さいね。聞けば日本大好きだったおじちゃん、リビングで地図広げてるところがポイント。

このときのブログ→「フランス・民家訪問」


3年前から年2回、手紙交換してます。最近娘さんが結婚したみたい♪(右)
おじちゃんも旅好きで、マダカスカル、そして南アメリカに行くそうです、良い旅を!

img233.jpg


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

10:42 | 2009年フランス親子旅 | comments (6) | edit | page top↑
料理は目から、のはずだった | top | ダンス

comments

# うわぁ
できたね!
感激!!
やっぱり仕上がりはすっかり泉ちゃんなんだなぁ。
すごい才能だよ、これはほんとに。

どっか、雑誌とか見つけてくれないかなー
keikoさん | 2012/06/22 20:20 | URL [編集] | page top↑
#
keikoさん
入念な鉛筆下書き、見せちゃったもんねi-84あれがこれになったよぉぉ、ありがとう~~
インテリア雑誌、攻めてみますぅー
さん | 2012/06/22 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
おぉう、あのおじちゃんのお家ですか!

まだまだ色んな隠し球がありそうですね~、泉さん(笑)

あ~、それにしてもステキ・・・。
りなさん | 2012/06/25 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
昔の箇所をね、梁だったり石壁だったりを残しつつのリフォーム空間i-265素敵ですよねぇ~
隠し球まだ出しましょうか?(笑)
さん | 2012/06/25 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
立体図って言うのかー。まあ、言い方なんて何だっていいわ。泉ならでは・泉にしか描けない図だよ(笑)
それにしても、素敵なお家だわ。古いものも大切にしているとこが、いい!!おじいちゃんお家が、大好きなんだろうね~。
hirokoさん | 2012/07/01 16:26 | URL [編集] | page top↑
#
hirokoさん
ありがとう~i-194向こうではこうゆうことは当たり前で古いものにこそ価値がある思考よね、何歳になっても生活を楽しめる人って素敵だわ~~
さん | 2012/07/02 07:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する