1歳祝

   035 - コピー
特別に、記念に残る、そしてまだスクスクと育っていってほしいという願いを込めて祝ってあげたいのが1歳祝い♪去年37歳で初出産した姉、つまり姪っ子へのプレゼントは成長記録スケッチにしようと帰省のたびに描き増やしていました。3か月はまだ何も動かせましぇんとばかりに棒みたいな睡眠体制、7か月ではモノをつかめるようになって遊んでる姿、9か月はお肉もついてきてドッシリと、やっとサルから人間に近づいてきた過程よね。


032 - コピー041 - コピー
刺繍を手縫い。ちなみに姪は私たちの前ではめったに笑わない、ここどこあんた誰っていつも目頭を寄せてしかめっ面。どんなに面白い顔や事をしてもだ。男・老人へはさらに冷たい、目が合っただけで泣きべそになる。そんな態度ばっかりして・・・可愛い気がないんだから・・


037 - コピー022 - コピー
そこが逆にたまらんとです!!!(笑)たまらなさすぎて・・
ぬいるぐみも作ったとです!もちろん無反応、さすが!そうこなくっちゃ!


「こっちのは作ってくれんのんじゃな・・」
あんたまだいるんかーーーいぃぃ
急きょ、11歳・小6の息子とお揃いベアー完成。家にある布で♪

024 - コピー




●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

09:48 | 日常あれこれ | comments (4) | edit | page top↑
玉造温泉(島根) | top | ガーデンバーベキュー

comments

#
姪っ子も空くんも
ぬいぐるみも、
「かわいい」以外の表現が思いつかないね!
あわたさちこさん | 2012/07/17 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさん
そんな姪っ子ですが私が抱っこしても泣かないので、ますますお前ってやつぁ~よぉ~といじらしくなるのですe-51
さん | 2012/07/17 17:34 | URL [編集] | page top↑
#
泉らしいプレゼントだ。一生もんだよー。気持ちがすっごく込められてるのが、伝わってくる~。愛情がね!
hirokoさん | 2012/07/22 10:27 | URL [編集] | page top↑
#
hiroko
ちょっと姪っ子は特別ですね・・・e-301おばバカになりますよって
さん | 2012/07/22 11:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する