玉造温泉(島根)

   058 - コピー
後ろの「玉井館」、いいですよね、これぞ昔ながらの温泉宿という風情、窓も全部木造で、いつか泊まってみたいと後ろ髪ひかれつつ、今回は「紺屋」さんへ。高くて良い宿はいくらでもあって選べれるが、良い宿かつ安めでお得なプランを見つけるためにネット検索3時間かけてここに決めました。いつかそんな値段も考えずに泊まりたいものです??


なにがいいって、幼児は無料(施設使用料がいるところがほとんど)息子は子供料金だったのに料理は大人と一緒(お子ちゃま料理じゃなくて)色浴衣レンタル、夜の餅つき大会(笑)わんこ蕎麦ならぬわんこ餅、ちょっとあんた食べすぎだって5杯も!とまぁ宿もあれやこれやとお客を呼び込むためにいろいろ考えてくれるものですね、ありがたい♪
そんなことよりこの宿の本当のおすすめは・・・

061 - コピー
066 - コピー070 - コピー
部屋も食事も大満足♪薄暗い専用通路をあがると重厚な木のドアが・・・
ボンボン時計もちゃんと鳴ってました、床も木です、天井は梁のある吹き抜け



074 - コピー073 - コピー
072 - コピー
総檜風呂!!ただし女風呂のみなので男共はブーブー言ってましたが。
この着替え室も凝ってましたね、台は古材を再利用したと思われるもので、ベビーベッドも木製でした、まさに木づくし、気持ちいいの一言!


玉造から松江は車で10分。重要文化財の松江城は国内古さ4番目

046 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

11:32 | 国内旅 | comments (2) | edit | page top↑
出雲 謎のコンクリート | top | 1歳祝

comments

#
いい感じ~~!!雰囲気いいわぁ。紺屋さん、いいよー。廊下素敵!お風呂、最高!重要ポイントだもん。落ち着きそう。ネット検索3時間、頑張ったかいあったね(笑)
あれ?!ハプニングなし???
hirokoさん | 2012/07/22 10:23 | URL [編集] | page top↑
#
hirokoさん
玉造行くことがあったらぜひオススメ宿よe-316
清算のとき、早得割引がきいてない値段を表示されて(宿と仲介がうまく連絡できてなかったみたい)会計に30分もかかったことぐらいかな、ハプニングは(笑)料金控えは必ず持っていきましょう~(つめが甘いんだ私は)
さん | 2012/07/22 10:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する