古家訪問

   014 - コピー
我が家と同じ、築50年の借家に住む友人。(倉敷在住)5年前、大家さんは屋根瓦を新しいものに変えるかもう壊すか悩まれたそうですが、友人は大家さんを家に招いて一生懸命アピールしてなんとか修理の方向にしてもらえたのだとか。彼女の行動力がなければ今頃とっくに更地になって新築でも建っていたんだろうか。ここも珍しくほとんどが木枠&木床なんですよねぇ~どおりで落ち着くはずだ。


015 - コピー019 - コピー
016 - コピー001 - コピー
えいすけ君、小学校ときの力作、うちわとか色々使って魚を描く。


ランチ持ち寄り♪ズッキーニ&ハムのパンを焼いていきました~
食べきれないぐらいの御馳走でしょ、あ~、作ってくれたご飯は美味しいなぁ

011 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

14:19 | お宅訪問 | comments (2) | edit | page top↑
泉ハウス立体図 | top | いたずら 3択

comments

#
がんばっている友達がいるって、うれしいね。
泉ちゃんも希望が見えてきたのでは?
あわたさちこさん | 2012/08/01 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさん
いい古民家は保存してほしいですよねぇ~e-69なるようにしかならないよね!と思ったら気が楽になりました^0^
さん | 2012/08/02 00:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する