ブルーの気持ち

    シェ・ドゥーヴル0135 - コピー
素敵だろうな、床のこげ茶色とは合うに決まってるし、北欧のアパルトマンみたいなイメージも沸いてくる、今目指したいインテリアは変わろうとしている。シンプル&キュート。あ~素敵だろうな~雰囲気変わるだろうな~ 壁がミントブルーになったなら。
先日行った大阪の「シェ・ドゥーヴル」さんのカウンター下の色が今でも忘れられなくて、(↑ データー上ではうまく色が出てませんが) いっそ、家の居間の壁を塗り替えてしまおうかという妄想と想像の日々。入居した4年前は暗いモスグリーンだった板を、大家さんにお願いしてペンキ塗らせてもらいました。「白はちょっと・・クリームならOK」ということでクリームで。今度はブルーに、なんて言ったらたまげるかなぁ。ペンキは何度でも塗りかえれるけん、ゆうて説得するが先手か。晴れてブルーの世界になったらまたここでお披露目をしますね♪

シェ・ドゥーヴル10134 - コピー  あ!お店にカード送らなくっちゃ♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
DSC05167 - コピー (2)  2009カレンダー完成&通販開始しています! 
こちらから♪ 自分用に、または誰かに・・X'masプレゼントやお歳暮などにもいかが♪




人気ブログランキング参加中!イェィ!銀カップ!今日もポチっと→ランキングバナー

11:58 | カフェ&お店 | comments (2) | edit | page top↑
本日の着物 | top | フランス人の絵になること

comments

#
ブルーの壁はほんと、気持ちいいですよ~♪
大家さんを説得するなら、うちの寝室の写真を見せて説得すればいいよ~♪
是非仲間になりましょう!!
susieさん | 2008/10/30 07:21 | URL [編集] | page top↑
#
susieさん
そりゃ説得力あるわぁ~!!あの空間も本当に爽やかだったもの、イメージとしてはすぐ浮かびました♪ありがとう!
さん | 2008/10/30 08:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する