おすすめホテルin Motovun

   img274 - コピー
迎えに来てもらったスラーベン号は、Buzetブジェットから約20分で標高280m山上の村へとどんどん上がっていく。デコボコの石畳から車は激しくアップダウンしアトラクション気分!ホテルはほぼ頂上に位置していた。一般車やバスは下の駐車場までなので(そこからけっこうな坂である)スラーベン号で大正解。



聞いてないよ・・共用ベランダがあってそこからがこんな絶景だなんて

ホテルの窓から! - コピー
ホテル入口 - コピーフロントも広くて快適 - コピー
ちなみに部屋からも同じ景色だった、贅沢すぎるでしょ、これ。(絵はホテルのベランダから)予約する時は山側じゃない方がいいとリクエストしましょう。こんな田舎を行く旅やめてやると何度も思いながら数々のミッションをくぐり抜けた先には、クリアした者たちだけが味わえる極上の時間が待ってます、だからやめられないですねやっぱりこんな旅・・。
ホテルはこちら→ Villa Borgo 1泊ツイン61€(¥5.980)
ちなみに部屋内装は質素です・・そこが残念だったかなーもっと凝ってればもっといいのに。



198 - コピー夕日もばっちり - コピー
朝食付き♪ベランダ側は西なので夕焼けもバッチリ
ここに2泊したが、1週間ぐらいのんびりしたかったねこのホテルで。

うーん、最高 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
11:00 | 2012年イタリアからクロアチア親子旅 | comments (4) | edit | page top↑
5つ星の村 | top | 電話ミッション

comments

#
こうでなくっちゃ、ねっ!
…ひと安心…
あわたさちこさん | 2012/10/09 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさん
少し休憩していただきます(笑)e-243
さん | 2012/10/10 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
わー泉ちゃん、ホテルのベランダからの絵、ステキ~~っっ こういうの大好き! 
本当に贅沢な景色だね・・・泉ちゃんだから行けるんだろうけど、こういうところ。。
にしむらさん | 2012/10/10 12:03 | URL [編集] | page top↑
#
にしむらさん
淳子さんもきっと行ってたらここから描いてるねe-317私たちの好きそうな景色が広がってましたから~~、こうゆう辺鄙なところを選んじゃうんですどうしても~^0^
さん | 2012/10/10 15:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する