ソーニャどこ?

img280 - コピー
築177年!改装前の農家⇓ これがソーニャの手によってこんなガーデンテラスに


古き農家3 - コピー
古き農家1 - コピー
車がない私たちは最寄町の小さなZminj(未だになんて読むのかわからなくてすみません)に「8月17日 10:30 バス停で」とお迎えをSonjaにお願いしていた。そのまま読むとソンジャって言ってしまいそうなんだけどクロアチアでは「nja」で「ニャ」と発音するから”ソーニャ”なんですよね~。
しかし明らかにバス停まで行くの面倒臭いからここでいいだろ的な、降ろされたところは町の端の道路沿いといったところで、もちろんソーニャの姿もない。まずい、待たせるわけにはいかないのに、少し坂を上がったところにバスマーク看板は見つけたが切符売り場もないただの1台分のPだ、ここだと信じられなかった、ソーニャ居ないし。仕方がない、2度目の電話ミッションだ、前回学んでおいてよかった、息子が公衆電話を見つけてくれて早速ホテルに電話。ソーニャ、居た。なんで来てない?(笑)出発前にも再度確認メールして同意してくれてたのに・・という突っ込みはもうよして「バ、バスステーション、ナウ、Maybe..But,Where am I,I.don't know...」相変わらず酷い英語です、でも自分がどこに居るのかわからないことを伝えるのがわからない。それでも「OK!行くわね」と言ってくれたような感じで、結局やはり看板のところで合っていたのだ、ソーニャと対面♪「買い物は?」といきなり優しい気遣い、ホテルは食事付きではないのでキッチンで自炊しかない、近くのスーパーで卵・肉・野菜を買い込んで、車で5分、ホテルに到着♪


みんなの空間 - コピー
想像以上とはこのこと。細部までこだわった施設&インテリアはもちろんだが宿泊客とホテルの人が行き交うこのサロンとテラスの”空気感”が心地いいのだ。好きなときにくつろげて自分たちの時間を自由にそれぞれ楽しむんだけどいつも誰かがそこに居て、お互い距離を保ちつつ(客層は上品な夫婦や家族なの、これがまた!)人心地もあって・・。


IMG_0861 - コピースタッフがまた素敵なんだ - コピー
白い眼鏡がとっても似合ってるソーニャ。アメリカから来ていたイケメンスタッフ兄妹。この二人が優しいったら・・・その笑顔に吸い込まれた~


380 - コピー


犬が3匹♪これがすっごく大人しくてかわいくてかわいくてかわいくて
どんなに癒されたことでしょう!パコはよく脱走してたけどね
オバマと中庭で - コピーティファニーのいつものポーズ - コピー
パコと - コピーしゃべれなくても遊べるのが子供の特権 - コピー
この生地、好き - コピー羊が何匹~ - コピー
息子は毎日プールへ。他の子供と遊んでくれてました
ハンモックだってあるよ、それから敷地内ではなかったが少し歩いたところにロバ・羊たちを飼っていて、餌やりの時連れていってくれます♪まだ生まれたばかりの子供、おどおどしてるのも可愛いの


ろばと初対面 - コピー


●2013カレンダー発売中!詳細&ご注文はこちらから
●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします
">ランキングバナー

08:35 | 2012年イタリアからクロアチア親子旅 | comments (5) | edit | page top↑
平和ボケ | top | 動画■農家ホテル

comments

#
う~ん、いいねぇ~ここ。
私も白フレームの(遠近両用)眼鏡を新調しようかしら?
「ようこそ、私がサーシャよ~」なんちって…。
あわたさちこさん | 2012/11/02 15:03 | URL [編集] | page top↑
# うらやまじい
息子さん幸せな人生歩んでますねぇ
楽しそう!いいないいなー!!!

母子冒険旅行記ホント楽しい!泉さんありがとう♡
akikoさん | 2012/11/02 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさん
きゃ!絶対似合うと思うよぉーーe-116それからいつのまにやらベリーショートにしてたんですね!似合ってる~~

akikoさん
フェイスブックでリンクしてくれてましたねe-51ありがとうございますぅぅ~~~
でしょ、息子は幸せな、はずなのに農家ライフ以外では文句ばっかでしたらね事あるごとに(泣)
さん | 2012/11/03 00:38 | URL [編集] | page top↑
# 追加で!
泉さんのビキニ写真もお願いしますヽ(´ー`)ノ
つとむっちさん | 2012/11/06 08:25 | URL [編集] | page top↑
#
つとむっち
すんません!e-260痩せて出直してきます!オース!
さん | 2012/11/07 10:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する