ソーニャの天然

   img281 - コピー
ブレイクファーストは一人7€(¥690)ちょっと高いーので、ソーニャごめんね、1回しか頼まなかったけどしっかりスケッチで残しておきました。(奥にあるのは屋外キッチン!)なにがいいって、中庭にて好きなテーブルを選んで青空の下で食べるっていうのが朝から気持ち良いったら。朝ごはんが終わっても一日を通してこの場所は、ソーニャと、もしくはお客さん同士交流してたり静かに本を読む人が居たり、犬たちも気ままに誰かの足元に横たわりくつろぐ。こんな時間、場所を提供しているソーニャ、気取らず傲慢でもなくあくまで自然体でいつも笑顔で、でもオーナーとしてしっかりしてそうでこれがかなりの天然で・・(私に言われたくないと思うけど)


ミニチュア - コピー裏口のアーチ - コピー
中庭には楽しいオブジェもいっぱい、花いっぱい♪


433 - コピー
「明日は何時に発つんだっけ?」2泊目の夜。えーー!ソーニャあたし最初2泊って言ったけどもう1泊追加ってメールしてOKって返事くれてたじゃん!(そのメール内容コピーしてくるんだった)結局プライベートルームの中の一角の部屋に泊まることになったし。ダブルベッドがちゃんとあったんだけど仕切りの引き戸は鏡で丸見えでした、鍵もなし、キッチンもなし。「下の使っていいわよ」ってトータルそうゆうラフな感じ、嫌いではない(笑)渡された本館入口の鍵、違ってたし、また閉め出されるとこだったがな(笑)出発の朝なんて「え?今日発つの?もう2泊じゃなかったかしら」でたーーー、とかね。それからすぐ笑い上戸になる癖があり、運転中とかその発作出たら車止めてたし、横によけるとかじゃなくて道路上に!涙で前が見えないわ~なんて言って(笑)でもなんぼ田舎だといってもその行為はほんとあぶないから!でもそんなソーニャが、大好きだった!


朝食パン - コピー色塗りの時もオバマと一緒 - コピー
413 - コピー



●2013カレンダー発売中!詳細&ご注文はこちらから
●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
22:09 | 2012年イタリアからクロアチア親子旅 | comments (1) | edit | page top↑
インテリア編 | top | 平和ボケ

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2012/11/07 00:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する