インテリア編

   img279 - コピー
サロンには絵になるものがいっぱい。きっちりディスプレイしてるお店のようなという感じではなく、家族の写真も飾られてたりして。こんなにもこのホテルが温かく感じるのはソーニャの人柄が全て反映されてるからでしょうね。去年もポルトガルの元貴族の館を改装した農家ホテルに行きましたが、サロンは朝食時以外鍵がかかって入れなかったしホテルの夫婦や他のお客さんともほとんど話すことはなかったし(案内とかも一切なしで勝手にプール入ったり勝手に動物見に行ったけど)今思うとせっかくの田舎ライフだったのに閉鎖的だったのかなと思います・・歴史ある建物は物凄く良かったんだけど。ということであなたが田舎の農家ホテルに泊まってみたいと願うなら、ぜひクロアチアのカサ・マティキへ、ソーニャに会いに行ってほしい。


薔薇の絵 - コピー397 - コピー
花もハーブも育ててるソーニャが選ぶのはやはり花モチーフ?


ディスプレイ - コピー
欲しかったこの水差し。
朝から絵を描いたり洗濯したり息子がプール入ってる時は監視券色塗りタイム
贅沢な時間が過ぎていく・・・



ポツンとベンチ - コピー



●2013カレンダー発売中!詳細&ご注文はこちらから
(又はここの非公開コメントからも注文できます)

●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
10:53 | 2012年イタリアからクロアチア親子旅 | comments (0) | edit | page top↑
宿泊手違いの先に | top | ソーニャの天然

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する