今宵、コスプレハロウィン

  DSC05323.jpg
DSC05333.jpg
借りたチアガール衣装を恥ずかしながら着たが、この中ではまったく普通で私服にさえ思えてきたパーティーでしたね~濃い~30代の集まり~ハジけたもん勝ちですね~
主催は岡山の某花屋。友人が春から働き始めてて、今宵は会の盛り上げ役にまで昇進してました、30過ぎても明るくて面白くてこうゆう事がすんなりできちゃう友人には尊敬すら芽生えます ^0^ それでは会場でお会いした異色な方々をご紹介しましょ
左が友人、右が美人店主。社長のダンナさんも女装、一家でコスプレ、気合が違います!

DSC05316.jpg DSC05314.jpg
DSC05331.jpg DSC05318.jpg
とんねるずの曲を熱演中(今、流行ってる、アレ)  ミニなんて普段着ませんて~
魔女やプーさん、ピカチュウもいました。フリフリメイドさん可愛いです女子の憧れ一度は着たいってもんです~緑のは4千円らしいですが、集合写真の水色のは4万だって!よんまん、て! ゆうちゃん~幼児は紛れこんじゃダメでちゅよ~鼻水つきとは芸が細かい。この方普段はカメラマン、さすがレンズを向けられると一瞬でポージングできちゃいます
DSC05306.jpg DSC05320.jpg
DSC05310.jpg DSC05309.jpg
ちなみに息子は空手合宿中で留守の夜でした、ホホ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
● 2009カレンダー完成&通販開始しています! 
こちらから♪ 自分用に、または誰かに・・X'masプレゼントやお歳暮などにもいかが♪




人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします→ランキングバナー
09:51 | 日常あれこれ | comments (2) | edit | page top↑
休日じゃない休日 | top | 京都スケッチ完結集

comments

#
うぉーはじけてますね~
チアー似合ってますよv-218
実は私もチアー写真あります。
OL時代にチアーを半年だけやってたんですv-12
今や封印されたおぞましい写真。
子供さえ見てくれません・・・
ryo♪さん | 2008/11/02 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
Ryoさん
すごーい、コスプレじゃなくって本格的に実践してらっしゃったんですね~~ってことはコスチュームも封印されてる!?仮装パーティーでぜひ着ましょう
さん | 2008/11/02 23:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する