宿泊手違いの先に

img277 - コピー
結局3泊目はソーニャのプライベートフロアの一部屋を間借りすることになったのですが(ほら、引き戸がガラス張りの、笑)キッチンなど付いてないものですから、そこで簡易冷蔵庫をイケメンスタッフが設置してくれたり、キッチンは下のを自由に使ってもいいとソーニャが言ってくれた。あの雑誌に載ってたキッチンを、ただの客の私が使ってもいいのーなんて私は密かに嬉しい気持ちでいっぱい♪早速昼前にシチュー作り。このルーも日本から持ってきてたからね!(重たいからこちらも貴重な半量のみ)ちょうどソーニャもスタッフも居なくてどこにどんな用具があって何を使っていいのかわからない時、無口な息子ロバートが近寄ってきて、これ使う?それはここにある、とほぼ無言で教えてくれる。ぶっきらぼうだけどどこか温かくて可愛いらしい人・・息子はそんなロバートが大好きになってたよね。


キッチン前のサボテン - コピーオバーマー♪ - コピー
IMG_0865 - コピー
食事はこのテラス席になるので「一緒に食べる?」となり、ソーニャ・スタッフ・ロバート・私・息子と5人で食卓を囲むようになる♪だから自然だったんです、ソーニャとグっと距離が近づいていったのは。モーニングで提供しているクレープとかフルーツが余ったからと出してくれたり、手作りティラミスなんて絶品だったんだから!


ソーニャのクレープ - コピーソーニャ手作りティラミス - コピー
ソーニャと一緒にキッチン - コピー
ちなみに台が高い。私が低すぎるからだろという突っ込みはごもっともですが、胸のすぐ下、なんならもうすぐバンザイなかんじなんですよ、当然息子は脚立使用。晩もシチューをあっため中、ソーニャは自分たちの夕食の準備中(スープ系)の図。
シチューの他に前菜も準備しました~ソーニャたちも食べてくれるかと思って。モッツァレチーズは安かったの10kn(¥140)周りのウリみたいに見えるのはキュウリ。クロアチアのは皮が固いのでこうしてむいで食べるのです。



今日はシチューよ - コピー


そろそろお早めに!●2013カレンダー発売中!詳細&ご注文はこちらから
●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
10:54 | 2012年イタリアからクロアチア親子旅 | comments (4) | edit | page top↑
絵が売れた日 | top | インテリア編

comments

#
ティラミス、旨そう~!!

オバマと息子くんのショットが
かわいいなぁ~。

オバマって聞くと、あの人を
思い浮かべちゃうんだな(笑)
りなさん | 2012/11/08 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
え?もしかしてノッチのこと!?
そっちじゃねーって?e-78

その他、サンドイッチ作ってくれたり、いろいろお世話になりまして・・・♪結局宿泊手違いされてよかったぁ!
さん | 2012/11/08 14:18 | URL [編集] | page top↑
#
素敵~。
ハプニングってドキドキするけど
その後に思ってもいなかったいいことが
おきると、すっごくハッピーな気持ちになるよね。

でもハラハラドキドキして旅行記見てまーす。
カマダさん | 2012/11/09 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
カマダさん
ソーニャ記事&スケッチまだまだあるよ、楽しみにしててねv-344カマダさんもソーニャに宿泊手違いされたら面白いのに(笑)こうゆうハプニングの末のいいことがあると、やめられないんだよね~旅がe-446

さん | 2012/11/09 09:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する