絵が売れた日

   ドイツファミリー1 - コピー
暑い日差しが照りつけるプールサイドで傘をシェアすることになったドイツ人ファミリー。私たちが来たときから居て、お洒落で素敵な家族だなって思ってた。出会いは一期一会、娘のティルダにモデルスケッチを頼んでみる。お母さんがそれならとカラフルな布をアレンジして一瞬で洋服にした!モジモジとっても恥ずかしそうなティルダの様子が出てますね絵に(笑)それならついでにご家族みんな順番にご登場していただいて。ドイツから車で5時間、このマティキに2週間もバカンス滞在、なんて素敵なスローライフ。母アンクは声優さんでナウシカの吹き替えをしたこともあるなんて!どおりで声も素敵だと思った。教えてもらった彼女のHP見てみたら・・モデルや女優業もしてるやないけー!アンクめちゃくちゃ綺麗~すごいお人だったとは。父オリバーさん、髪型がプール上がりですごいことになってたのをちょっと待ってぇーと手の平をなめてセットし始めたから絵の中でセットするから大丈夫よと言うと大笑い、私が英語わからなすぎても大笑いととにかく楽しい人だった。息子のマティ、バナナにつられてる間に描きあげて家族4人完成!


そしてこの原画は、このときお嫁に行きました♪

454 - コピーマティー♪(ドイツ) - コピー
ティルダはおとなしい子かと思ったらこれがけっこうなヤンチャで
その羊毛はどこから持ってきたのー!


こっからです

羊の毛 - コピー


挙句の果てには寝ているオバマの首に巻きつけたり投げつけたり(それでもオバマは一切怒りません)そのたんびに息子が取ったりやめろよとオバマをかばったりの繰り返し(笑)
455 - コピー


でも絶対ティルダは将来有望。
貝が似合う女の子 - コピー



そろそろお早めに!●2013カレンダー発売中!詳細&ご注文はこちらから
●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

16:50 | 2012年イタリアからクロアチア親子旅 | comments (2) | edit | page top↑
パスタのお誘い | top | 宿泊手違いの先に

comments

#
うっとりします~!
ステキなお話ですぅ~~!
あわたさちこさん | 2012/11/09 18:35 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさん
ここでは他のお客さんとも親しくなれるなんて、しゃべれなくてもこうゆうのってフィーリングですよね、それもこれもソーニャのおかげです~e-35あわたさんも是非行ってね紹介するから!
さん | 2012/11/10 09:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する