儚き恋

   img273.jpg
農家ホテルではちょっとした恋を経験した息子。相手はさすがにソーニャではないけれど(笑)2週間マティキで住み込みで働くスタッフとして、私たちと同じくらいにフランスから来ていた、レオニー。若干二十歳!背もスラっとしてて綺麗で大人っぽくて落ち着いていたので驚いたものだ。息子にもいつだってとーっても優しくて、いつしかこの子のことが大ー好きになり「かあちゃん、こんな経験ないよ?一緒に写真撮りたい」一緒に写真撮りたい撮りたい撮りたい・・・と呪文のように唱え始めたではないか。


レオニに恋している - コピー
こんなショットやあんなショットを撮らされたんですけどね、こーんな綺麗な子を間近で見てるもんだからいつしか私のことをジっと見るなりプールで泳ぎを止めるなり「尋常じゃないなー!その顔!あ~あ、レオニーがお母さんだったらよかったな・・・」お母さんじゃなくて恋人だろそこは、という突っ込みはさておき、目が肥えてしまったのか私には全く酷い扱いですよ、年にも身長にも美しさにも勝てませんよフレンチガールには!


レオニーとラブラブ - コピーレオニと♪ - コピー
レオニー、よく聞くとアルザス出身だというので、私のつたない英語がどこまで伝わったかわからないけど、4年前のワイン祭り泥酔事件を話すと「オーマイガー・・・面白すぎる!!」と笑い転げられました。よかった、喜んでいただけて。そしてそのなつかしいアルザスワインをレオニーが持ってきていてすすめられましたが、いやワインはもう飲まないと誓ったので・・、え?そう?そこまで言うなら一口だけですよ、ってめちゃくちゃやっぱりジューシーで美味しかったー!


ちなみにあたしはジョナタンに恋してたけどね。

瞳に吸い込まれそう - コピー



そろそろお早めに!●2013カレンダー発売中!詳細&ご注文はこちらから
●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー


22:44 | 2012年イタリアからクロアチア親子旅 | comments (2) | edit | page top↑
ソフトドリンクって言ったのに | top | パスタのお誘い

comments

#
恋の相手がフランス人なんて!
これきっかけに、息子君にフランス語
やらせてみては?最高の通訳になって
くれるんじゃ・・・(笑)

やっぱり、男の子は「綺麗なお姉さん」
好きなのね~(笑)


りなさん | 2012/11/13 08:25 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
綺麗なお姉さんだ~いすきでしょう!
それが残念なことに英語どころか勉強があれでこうなんですよ・・・v-12
いや、将来どう転ぶかわかりませんけどね!でも儚く散るであろう「息子は私の通訳人e-51」という夢は・・・チーン
さん | 2012/11/13 10:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する