ソフトドリンクって言ったのに

   石鹸 - コピー
夕方ソーニャからお出かけのお誘い。もちろん行く行くー♪ですよ、ホテルにのんびり居るのもいいが車がないためほぼ缶詰状態からさすがに外の世界が少し恋しくなってきた4日目だったからだ。後ろに息子+犬のティファニーと乗り込んで、すぐそこのZminjの村に行くのかと思いきや30分は走ったかしら、向かった先はそれは小さな小さな村だった。


ガリナーナーって村? - コピー
古い納屋を改装したような店 - コピー
ガリガナーナって読むのかな?15分で1周まわれるほどの、人にも合わないような静かな村の中に、こんな納屋を改装した店へ連れていってくれました!(店主とはソーニャの知り合いだったもよう)時間があったら描きたかった~


水場まであったよ - コピー素朴な村への門 - コピー
石の流しと木製扉とのコンビもいちいちかっこいい。村の端に行くと・・


イストラ半島を眺めれるパノラマ風景!ここからが一番綺麗なのよ、とどうやらソーニャお墨付きの場所へわざわざ案内してくれたんだね、優しいな~いい人だな~いろんな意味で大きい人だな~

イストラが一望できる場所 - コピー


お次は取引先らしきワイン店へ。お兄さんに「試飲してく?」と言われたようで中へと案内された。ソーニャ、レオニーの手に持つグラスに次々ワインが注ぎ込まれる中、「わたし、お酒、強くない、ソフトドリンク、プリーズ」「OK♪」ってワインをニヤニヤしながら注いどるがな!去年のポルトガルでもそう言って激強のカルアミルク出てきたっけ。まぁ仕方なくですよ・・仕方なく、ここはお付き合いで、ということで乾杯~~♪息子はもちろんジュース。ってそのジュースでよかったんだけど!?私も!
ワイン試飲会 - コピー
上手い!!!おいしいな~クロアチアの白ワインも・・まるでジュースです!そして1杯ようやく飲んだところにまた注がれてしまいまして・・弱い私は茹でダコのまま


笑っているワケは・・ - コピーワインセラー1 - コピー
あっちやこっちや別ルームに案内されかなりフラフラ・・。


で、ホテル帰ってきたのは20時05で、バスは20時半発なんで、荷物はもうまとめてあるから宿のお金を清算してすぐ停留所に連れていってもらえば間に合う!?けど、ソーニャ急ぐ気配が全くなし(笑)そうこうしてる間に5分前とかになりました。さてどうなったでしょう。続く。

ワイン飲ませてくれるって! - コピー


そろそろお早めに!●2013カレンダー発売中!詳細&ご注文はこちらから
●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
16:38 | 2012年イタリアからクロアチア親子旅 | comments (2) | edit | page top↑
予定は未定 | top | 儚き恋

comments

#
ダメでしょ~、泉さん、飲んじゃ!!(笑)

ま、今回は大人の連れもいるし、イイか!
って、バス時間ギリギリじゃん!
りなさん | 2012/11/17 11:48 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
えへへ~~ほんとすんません!!e-35

なんとなくこの夜もバスの乗れないんじゃないかと予想してたら当たってしまいました!ほんとすんません!
さん | 2012/11/19 10:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する