予定は未定

   img282 - コピー
「It's too late...」へ?なんて言いました?今ソーニャ、遅すぎたですって?だから急いだらさ間に合ったかもしれないのにそう来たかー(笑)バス停まで行く手段を閉ざされた瞬間だった。そしたら、これからアニマルたちに餌あげに行って~夜ご飯一緒に食べて~そのあともうロヴィニ(1時間ちょっとかかる、次の目的地)まで送ってあげるわって。なんだソーニャそうゆうつもりだったのね、ありがたくお言葉に甘えまして。息子が横で「な?こうゆうことがあるから最後の時間にしとってよかったじゃろ?」なんていっちょまえ。


帰ってきた時キッチン中いい香りが漂っていたのは、ソーニャいつの間にか圧力鍋でリゾットを仕掛けていたからだ。美味しくてほっぺが落ちた!他にサラダとパンとチーズと、またワイン♪時刻は21時半。そろそろ送ってもらわないと今夜のホテルを取っているので・・
ディナーも一緒に - コピー


「もうここに泊まってく?明日行く?」
出た出た、出ましたよー、ソーニャ送るの面倒になったのでしょう。でもねソーニャ、あたしホテル取ってるんだけどー!とりあえずソーニャにホテルへ電話してもらい事情を説明してもらう。その後ソーニャが「うちはもう宿泊料いらないからね」と言ってくれました、だってロヴィニのホテル100%キャンセル料払うことになりましたから・・。ま、いっか


マティキの夕焼け空がこの日こんなに綺麗なの見れたから

マティキの夕焼け - コピー


そろそろお早めに!●2013カレンダー発売中!詳細&ご注文はこちらから
●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー



21:27 | 2012年イタリアからクロアチア親子旅 | comments (3) | edit | page top↑
別れは突然のほうがいい | top | ソフトドリンクって言ったのに

comments

#
おぉ~、今夜のディナーはリゾット!
そして、また飲んじゃった!
もう完全に行く気ないよな、この展開(笑)

しかし、このスケッチのアングル、いいなぁ~、
さすが泉さん!
あぁ、泉さんにスケッチ習いたい・・・。
りなさん | 2012/11/17 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
親戚のおばさんみたい~。
あわたさちこさん | 2012/11/18 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
お得意の見降ろしスケッチe-30ありがとう!客に気付かれないように窓から鳩みたいに首をのばしたり引っ込めたり、ちょっと疲れたんだけど・・
ソーニャは行く気なかったかもしれないけど私はめちゃくちゃ発つ気満々だったのにな~

あわたさん
ソーニャおばちゃ~~~んe-415e-420
さん | 2012/11/19 10:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する