お仕事 HPイラスト

top - コピー
アンティーク店・SiettelaシェテラさんのHPトップのイラストを担当させて頂き、無事リニューアルオープンしたのでお知らせします♪このイラストは今後お店の”顔”となるそうで、FBのアイコンにもなってます、嬉しい限りですありがとうございます!岡山問わず全国でだって絶対的なセンスのアンティーク家具を買えるといったらシェテラさんといっても過言ではありません!(居間に鏡を買ったのはここで)年に何度もイギリスとアメリカから直接買い付けをしメンテナンスを施し、お店ではそれぞれディスプレイされてまるで外国に居るかのような錯覚に。以前から大好きなお店で、店内で描かせてもらったりする中でこのようなお仕事を頂いて。


026 - コピー028 - コピー
024 - コピー
描かせてもらったこの大きな棚はイギリス製。きっとどこかのお店で使われていたんだろうな。(ちなみにもうこの棚は売れてしまったそうです)この使い込んだ茶色がいいですよね~店主の奥様も「昔はなんでも白くペイントしてたけど最近は茶色が落ち着くー」んだそうです。


他にもアイコン用に描いたものがサイト内に散らばってます、見つけてね。

img290 - コピー
032 - コピー


今発売の「Come home! 30号」にシェテラさん大きく掲載中
63381-8_s.jpg



そろそろお早めに!●2013カレンダー発売中!詳細&ご注文はこちらから
●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
11:05 | お仕事 | comments (2) | edit | page top↑
壊れて吉 | top | 別れは突然のほうがいい

comments

#
カレンダー受け取りました。
見覚えのある風景が泉さんによって素敵に描かれ
ていました。
ありがとうございます。


moriさん | 2012/11/22 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
moriさん
カレンダーご注文ありがとうございました!!e-68見覚えある景色がありましたか!それはもう・・通じてますね!^0^
さん | 2012/11/26 00:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する