ソーニャの行方

   img314 - コピー
ところでソーニャが絵を取りにロヴィニに来るかもしれない、ホテルの人に一日何回も「ソーニャって人から電話とかメールは来てないか?」と確認するも連日何もなし、早朝や昼間にホテルで絵に色を塗り終え、滞在3日間待機してたのですが、結局現れませんでした。正確に言うと来られなかったというほうが正しいかな、毎日ゲストを迎い入れ多忙だったと後にメールをくれていました。またすぐ会えるという気持ちで別れられたほうがずっと楽で良いもの・・!でもソーニャとは帰国した今でもよくメール交換していて、あなた、いつまたクロアチアに来るの!?いつ!?と急かすソーニャがなんだか可愛いと思ってしまう!


薔薇がよく似合う - コピードアノブ - コピー
ロヴィニはアートで包まれてます。薔薇がこんなにも似合うの。


刺繍のカーテン - コピー
ポスト - コピーオリーブと - コピー
何気に吊るしている刺繍のカーテン。どんな人が住んでるんだろう?
ポストは鉄製?かっこいいですよね


あ~、この子忘れてました(笑)このときはペットボトルのキャップ1個で空想ゲームしながら待つも文句たれたれですけどね、あと何分なのか早くしろとかここは汚くて座れないとかへんな匂いがするだの。でも地べたに寝転ぶのは様になってるかんじ?

待ち時間 - コピー



●2013カレンダー、完売!ありがとうございました
●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします
">ランキングバナー

13:00 | 2012年イタリアからクロアチア親子旅 | comments (2) | edit | page top↑
水難音難 | top | 良い子に待ってはくれない

comments

#
わはは~、泉さん愛されてますな~
やっぱり来年の夏はクロアチアリターンズか(笑)

息子君、完全に現地の人・・・(笑)
りなさん | 2012/11/30 14:20 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
りなさん、来年連れてってぇ~~(笑)
あれ息子じゃなくて現地人だよって言ってもわかんないよね!!e-317
さん | 2012/11/30 17:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する