前金騒ぎ

   img302 - コピー   
海も綺麗、ビーチも村自体もこじんまりとしていたが、海岸通りに沿ってズラーっとカフェテラスがあり、そこにはどこからともなく人が常に集まっており(これはハイシーズンの運命だが・・)ちょっと落ち着いて歩けなかったのが残念だった。けど、なんともいい色になった家の壁が立ち並ぶ景観を見ると、ここ来て良かったー!


679.jpg711 - コピー
石造りの家々。村の中は住民以外ほとんど人居ないよ~


かなり古そうな建具発見。ほんといい色具合です

714 - コピー713 - コピー
724 - コピー


宿なんですけどね、予約サイトのBooking.camではヴィス島ひとつも紹介されてなかったので、誰かのブログに載ってたアパートメントを調べ直接メールを出した。返事は良好、部屋80€(¥7.850)であります!ということで安心していた。しばらく経って2つお願いをしてきた。「あなたの飛行機チケットをスキャンしてメールで送ってほしい」これは簡単。問題は次、「保証金として50€(¥4.900)を送ってくれ」ウエスティンユニオンがなんたらこうたら・・そんな海外への送金なんてしたことないし訳がわからない!予約金だなんて面倒くせ、ここやめようかなと思ったけど他の宿がわからず、それでパスポート詳細を添付してこれで勘弁してくれというつもりで送ると、なんとなくわかったみたいな感じになってくれてそんな面倒・・いやスミマセン、複雑なことはしなくてすんだのだが。キッチン付で清潔で広い部屋、だが海が全く一望できなかったとゆう・・どの部屋からも・・山と住宅しか見えない。島ホテルの醍醐味といったら窓からザザ~っって波の音がしないとね。


ということで、いいところ見つけときました!あれ?なんて読むんだろう(笑)
「Ma○○na apartmani」電話は+385 95 84 05 256 もしくは+385 98 13 31 686
ここいいですよ~~部屋から絶景そうだった雰囲気も良さげでした!誰か感想教えて☆

722 - コピー


●2013カレンダー、完売!ありがとうございました
●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします
">ランキングバナー
08:04 | 2012年イタリアからクロアチア親子旅 | comments (0) | edit | page top↑
おすすめピザ屋 in Komiza | top | 島に渡る日

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する