13人斬り

   img306 - コピー
コミジャで泳ぐならLucicaルチカビーチがおすすめ!(前の地図参照)周りの家々が素朴で景観が良くて、これはどのビーチもですが本当に小じんまりとしています。人のみならずパラソルやテントがギュウギュウに並ぶビーチは見ただけで落ち着かなくてウエってなります私・・・


720 - コピー
田舎バンザーイ、ハイシーズンとは思えない人の少なさ(笑)


そして出会ったのがヤンとイッサの兄妹でした。息子が泳いでる間は私は大体ビーチで監視しながら絵を描いたり色を塗る。するとどこからともなく見に来て、二人があまりにも可愛いかったのでモデルを頼んでみると、快くポーズを決めて描かせてくれたのだが、それを見ていた友達が、そのまた友達が、さらにその友達が・・仲間がどんどんどんどんやってきまして私も描いてオレも描いてと、雨が降ろうが突風が吹こうがあたしは休む間もなく子供を描くことに。これ15時から20時まで続きましたからね(笑)むげに断れなかったのは、息子といっぱい海で遊んでくれたり、とーっても優しくていい子達だったから!ほ~らね、息子いつの間にか仲良しグループの一員

684 - コピー
img308 - コピー
イッサ&ステラ&リジア。全部で13人描いたってわけ


そして息子を描きだす子供たち。もっと笑ってぇ~、と女子に言われ照れまくる息子。空手の形をしてとせがまれたが恥ずかしくてできなかったしね、もう思春期な11歳です。「ギャーひどい~似てない~」と大盛り上がりの中出来た作品は・・・

692 - コピー


こちら!(笑)
img339 - コピー

●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー


15:54 | 2012年イタリアからクロアチア親子旅 | comments (5) | edit | page top↑
甘やかしたばかりに | top | クロアチアンブルー

comments

#
こどもの絵も、ホント楽しいね!
あわたさちこさん | 2012/12/15 17:32 | URL [編集] | page top↑
# ヘタウマ
ヘタウマの絵最高だな!

和むぜ★
つとむっちさん | 2012/12/15 18:43 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさん
みんなで大笑いしすぎて悪かったかなぁ(笑)

つとむっちさん
んだ!和んで萌え~~~~じゃし!!!!!
さん | 2012/12/15 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
笑った!!

女子がみんな、私より色っぽいな。

ま、30数年生きてきて、色っぽい、といわれた
事のない人基準で話ちゃダメか(笑)
りなさん | 2012/12/17 09:51 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
笑ってもらえたi-80
女子はポージングからしてセクスィーでしたね~みんな10歳~12歳なんだけど、なんか大人です!
色っぽいとかセクシーにりなさんも程遠いの?私もだよ(笑)せめて”可愛いく”年取っていきましょう!
さん | 2012/12/17 11:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する