色恋なし

   041 - コピー
学校へ行く前に囁く。大丈夫、必ず1人からはチョコもらえるから。ヒントはかーがつく人から。「なんなー!!かぁちゃんかよ!うっぜ!(笑)」もうすっかりひどい年頃になりました、でも異性からはまだもらえないことはとっくのとうに知ってたんで、かあさん貴方の分、買っておきました


038 - コピー042 - コピー
心躍るパッケージをチョイス。恐竜シリーズは息子の友達へ
そして去年に続き友チョコを贈呈される息子、まんざらでもなさそうなとびっきりの笑顔



039 - コピー
お母さんと作ったんだって、そこも仲良し親子だなぁ~♪


今シーズンもスキー合宿してきました。もう追いつけない・・30年歴の私が5年歴の息子に負け「本気出してよ!」と、出してるのに言われるこの屈辱。とんでもなく運動神経良すぎ、まー、いいことです、伸び伸び育ってくれたらそれでいい。と言いましてもねリフト乗ってる間暇なので二人でしりとりをするんですが、「アンパンマン。あ・・」「ラーメン。あ・・」「ラーメン屋さん!あ・・」ん、を限りなく連発するんです、もう12歳ですよ・・

030 - コピー026 - コピー
去年の猛吹雪とは大違いの天候!物干しを”ブサイク探知機”と命名し、私のところで「反応!ビービービィィーー!」とこんな繰り返しな夜でした(もう、いや)


032 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

17:48 | 息子 | comments (6) | edit | page top↑
シェテラ 1 | top | 旅の最後に

comments

#
ウィリーワンカ~、ウィリーワンカ~
天才ショコラティエ~♪
のチョコレートだぁ~!
チョコレート工場への金の招待状は
入ってたのかな?(笑)

うちの息子と娘の会話
娘「お兄ちゃん、今日チョコレートもらった?」
(自分も分けて欲しいらしい)
息子「中学校は、学校に持ってきちゃいけないからな」
(なんだよ、結果ゼロかよ、笑)

スキー、おいらはもう小4の娘についていけませぬ・・・。
りなさん | 2013/02/15 08:21 | URL [編集] | page top↑
# 大丈夫★
大丈夫お母さん!久々にやったから滑れなかっただけだよ!
雪国の俺たちでも数週間空けただけで全然滑れなくて半端じゃなく筋肉痛になったりするからね★

しかし、早く春にならねーかなーーーー



つとむっちさん | 2013/02/15 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
天才ショコラティエ!?なに?これ有名なチョコだったの!?e-282チョコレート工場のやつだというのは知ってたけど♪パッケージがいいよパッケージが!でもチョコの間にトロっとした蜜?みたいなのが入ってて劇甘でした・・(ちょっといまいちかもしれない、好みかな?ごめんなさい)

そうです学校にはチョコ持ってきては行けませんからもらえないのです(そうゆうことにしときましょうお互い)

スキー、年々私らの体力に問題が!?(笑)
さん | 2013/02/15 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
つとむっちさん
足、あざだらけですe-259息子とぶつかったりスノボの人がぶつかってきたり、なのにウィンタースポーツやめられないね♪

東北に早く、早く春を来させてあげてください・・(笑)

さん | 2013/02/15 10:57 | URL [編集] | page top↑
#
すんません、泉さん。
「ウィリー・・・」から「・・・天才ショコラティエ」
のくだりは、映画「チャーリーとチョコレート工場」
に出てくる歌です、つい歌っちゃいました(笑)
子供たちが好きで、もう5回は観てるな・・・。

もう子供の体力について行け、っていうのが
無理なはなしっすよ(笑)
りなさん | 2013/02/15 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
すみませんりなさん・・ノってあげられなくて・・(笑)1回だけ見てしかも途中で寝ちゃったもんですからe-1すみませんりなさんすみません

ちなみにスキー後、あざは何個もありますが筋肉痛にはならないので、まだイケそうです!!一緒に頑張りましょう!子供と行けるのは今だけ~
さん | 2013/02/15 17:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する