シェテラ 1

   img360 - コピー
ちょっとうなだれたふくろうがこっち見てます。
来るたびにディスプレイが変わっていてどこを描いても絵になってスケッチブック何枚あっても足りなーい、あっちやそこらに惹かれるモノもたくさんあってお金がいくらあっても足りなーい。


"Siettela” シェテラHPには私のイラストが散りばめられて・・
まだ未公開のカットイラストは3月完全リニューアルまではおあづけみたい♪

006 - コピー013 - コピー
犬好きにはたまらない一品?
間接照明は癒し。そろそろウチにある割れたランプ処分して新しくしたい・・



030 - コピー
020 - コピー027 - コピー
剥製も本物!買付けの苦労話を聞かせてもらったりすると、ここで簡単に外国のものを手に入れられることを思えばありがたい話ですね。またお店の方は春に買付け行かれるそうです、目指すはイギリス☆新商品が楽しみ!


019 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

16:58 | カフェ&お店 | comments (2) | edit | page top↑
シェテラ 2 | top | 色恋なし

comments

#
羊の剥製が気になる・・・。
特に毛の部分が・・・。

こちらのHP見させてもらいましたが、
小物とかステキだなぁ~。
でもな~、インテリアのイの字も無い
部屋のどこに置くのか~(笑)

インク瓶とかかっこいいわぁ~、
書斎の机とかに置いたら・・・。

ま、書斎なんて無いけどね、
コタツの上だな(笑)
りなさん | 2013/02/22 08:52 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
パソコン壊れて返信遅れましたi-240いつもコメントありがとう!!
剥製って笑えるほど大変みたいです・・(もってかえるの)ちょっと洋風な応接間とかに合いそうですよね、あ、そんな場所ないか。コタツにはみかんを置いてね(涙)
さん | 2013/03/01 08:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する