シェテラ 2

   img364 - コピー
パソコンも壊れる。プリンターに始まりエアコン、オーブン、ラジカセ、ホームベーカリー、極めつけは車・・。手洗いうがいしてなくても(自慢するところではない)感染したことなかったのに親子でインフルエンザ、ぜんぶここ最近。私の後ろに何かとり憑いてるものが見えたら教えて下さい。


でも健康ならそれだけでいっか、ということでSiettela第二弾です!

004 - コピー032 - コピー
017 - コピー
ちょっと理科室の何とか漬けをイメージさせる容器と思ったあなた、中身はこんなお洒落です~こうゆうのどっか解体現場に落ちてないかな~(日本にはないない)


026 - コピー
023 - コピー031 - コピー
ぜひお店に足を運んでね♪


029 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
10:05 | カフェ&お店 | comments (0) | edit | page top↑
泉ハウスの危機? | top | シェテラ 1

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する