行動編

   SBCA1504 - コピー
SBCA1548 - コピーSBCA1509 - コピー
最近息子に作ったお菓子はチョコマフィン、スノーボールクッキー
こうゆうの子供いなかったら絶対作ってないな・・。パウンドケーキは差し入れ♪


3時間目になったらお腹が鳴って恥ずかしいと、パン一枚だって食べきれなかったのに中学に向けて体が急激に大きくなろうと成長してきている予感。今まで適当だったが毎朝サラダ山盛り&パンかご飯&果物&青汁を出さないといけなくなった。これからイライラしてきてもホルモンのせいだから自分や親のせいじゃないんだよって教えたら、じゃーかあちゃんがそんな自分にイライラぶつけてきたらエアガンで撃つって言われました。あとめちゃくちゃな珈琲入れるって、あとはホルモン焼いて食べさせるって。そのホルモンじゃないけどね、惜しい。



009 - コピーSBCA1530 - コピー
そんな変化もありながら、この犬の前から離れず買って買って買ってってまだぬいぐるみいるんかーぃ、500円だったから買ってあげたけど(デパートならウン千円しそう)でもレジに持って行けない持てない、何故なら誰かに見られると恥ずかしいから(笑)車に乗った瞬間抱きしめて今や毎晩一緒に寝ております。この犬にちょっかいを出すと本気で殴られます。


068 - コピー
何をしてるかって段ボールがいかに暖かいか、ビニール密閉でどれだけ息がもつか、をしていました。学校の宿題ではありません。これをしたからといってなにになるわけではありません。


012 - コピー015 - コピー
どこで寝るのー、ここだよー、屋根の上~~。一軒家の特権だねー


次回は”作品編”でお会いしましょう

011 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

11:23 | 息子 | comments (2) | edit | page top↑
作品編 | top | 泉ハウスの危機?

comments

#
いや~、息子くんがどんな男になって
いくのか、おばちゃん、楽しみであります!!

ビニール袋実験は、私もやりましたね(笑)

確かに、干した布団って、暖かいよね、
でも、屋根から落っこちないでね~。

泉さん、ぬいぐるみの件、ブログに書いたの
バレたら、エアガン乱射されるんじゃ・・・(笑)
りなさん | 2013/03/07 10:06 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
どうぞ見守っていてくださいe-68
まだ小さいので(クラスで一番前!)滑り落ちたことはないなぁ~いっそ一回落ちてほしいぐらい。
マシンガンで乱射されるのが怖いのでまだこの記事見せてません(笑)
息がどれだけもつか、りなさんもしたんだ(笑)私も布団の中でしてたよ、アホじゃな~子供は~今生きてるって素晴らしい
さん | 2013/03/07 21:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する