ボナペティート!

   img006 - コピー
   img005 - コピー
イタリア語合ってるかちょっと心配。予約の取れないイタリアン。知り合いがここの西川シェフ(トレードマークは水色の眼鏡)とお友達ということでなんなく予約をしてもらい・・豪華フルコースの全貌をお届けします。これ一人分?まさかまさか、前菜は二人分であとは4人分、大皿からシェアします♪大人数だと見た目も豪華なので3人以上で行くといいかも。盛り付けも色もお皿も、そして知り合いと雑談中のシェフのお顔も絵心かきたてられ。お味はもちろんどれもこれも幸せになります~でも前菜の時点でもうお腹いっぱいで・・最後は全員食べきれなくて特別にお持ち帰りさせてもらうという・・


ナポリピッツァ協会92番目の認定店!さくらぐみ(赤穂・兵庫)

img348 - コピー
厨房で働くシェフたちも描かせてもらいました
下の丸いゴツゴツしたドームは窯、これでピッツァが焼かれます、外はパリパリに!



006 - コピー



我が家でのイタリアンはナスとキノコの重ねグラタン、どうぞ召し上がれ♪
016 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
10:04 | カフェ&お店 | comments (2) | edit | page top↑
パン好き集まれ | top | 作品編

comments

#
泉ちゃんちのメニューは個性的で美味しそうっていつも思う♪
写真の取り方も上手いネ!
にしむらさん | 2013/03/15 09:04 | URL [編集] | page top↑
#
にしむらさん
ありがとうe-247写真はいつも気を付けてます~^0^
普段は質素なんだ・・誰かを招くと張り切れるから定期的に強制的に招くんです(笑)
じゅんこさんが買ったカッティングボードの盛り付け写真、楽しみにしてるから♪
さん | 2013/03/15 12:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する