パン好き集まれ

img008 - コピー
久しぶりの大阪。スケジュール的に1回しかカフェスケッチに行く時間がない、気に入って毎回行ってたエルマーズグリーンカフェはちょっと我慢して、新規開拓するため調べていたら「パンカフェ」だって、「パン」って思いきりつけてる店ってあまりないですよね、”保存料無添加の自家製”ときたら相当のこだわり!行ってみたい!入ったお店で付け合わせででもパンが美味しくなかったときの悲しさといったらないですからね、この世で一番パンが好きですからね。


地下鉄西長堀駅5番から歩いて30秒!14席ほどの小さいお店
pancafe swallowtail*パンカフェ スワローテイル(西長堀・大阪)

SBCA1571 - コピー
どうですか、お皿から溢れんばかりの3種盛り合わせパン~ちゃんとあたたかい~そしてもちろん美味しい~幸せ・・。キッチンには立派なオーブンが2台備わってるはずです。(パン教室も定期的にされてるみたいです)ちなみに付け合わせでコレです、すごいボリューム!しかもおかわり自由!無理!この3つだって全部食べきれず持ち帰りしたぐらいです(涙)前晩から絶食してくるんだった。メインのパスタも100g以上あったのではないかという多さで、これに+サラダ・スープ・デザートも付いてあなた・・驚くなかれ・・850円て!!決して辺鄙な立地でもない大阪の町中でこの良心的な料金設定、そして優しくて温かいお店の二人、近くにあったら通ってます絶対、というここのカフェ、かなりおすすめです、大阪でぜひ


週替わりと日替わりランチがあります。さすがパンメイン、モーニングも8時から
これはキャベツとポークのパスタ♪オイリーで美味~。

SBCA1570 - コピーSBCA1568 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

15:08 | カフェ&お店 | comments (3) | edit | page top↑
卒業のあとに | top | ボナペティート!

comments

#
もしや、あの時持っていたスケッチブックにはこの絵が?
見せてもらいたかったな…。
あわたさちこさん | 2013/03/15 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさちこさん
この一枚だけ描いてました~e-53こちらはあわたさんの描きたてパノラマ旅スケッチ見れて光栄だったわ!すごい!!
さん | 2013/03/20 10:12 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2013/03/25 20:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する