まるまる幼児

   img007 - コピー
モデルをしてもらう間、せんべい10袋が胃袋へ。あげすぎ(怒)と姉に言われたが、これでもすごく急いだんだから10袋だけですんだんだから。滅多に笑わない姪は笑う時は声を出さずはにかむのみ、人形か。でもそこがまたたまらないと思うのは私と息子だけで、相変わらず老人&男(パパ以外)が大嫌い。遠くから目が合っただけでも号泣、気持ち悪いのか?近くを通り過ぎただけでも号泣、何か臭うのか?近づくことも許されない群衆は、ただ息も身も潜めて遠くから見守るしかない。今が一番可愛い時なのに・・(笑)


044 - コピー026 - コピー
オンザ眉毛カットがよくお似合い。1歳半になりました♪


032 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
18:00 | 日常あれこれ | comments (5) | edit | page top↑
パリのアパルトメントのように | top | 卒業のあとに

comments

#
お人形さんみたいね~!
あわたさちこさん | 2013/03/25 11:52 | URL [編集] | page top↑
#
あまりに、素敵なモデルさんで、可愛すぎですね~それに、せんべい10袋、超うけました
ekoさん | 2013/03/25 18:22 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさちこさん
目に入れても痛くないお人形e-247

ekoさん
何かを得るには何かを犠牲にしないといけないものです・・・e-13またお菓子あげてモデルになってもらおうっと~~♪
さん | 2013/03/27 18:13 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいですねぇぇ~。
1歳半!!
かわいいけど、絶対動きますよねぇ。

10袋!!!!
あげすぎwwww!!!

sinhtoさん | 2013/03/29 18:03 | URL [編集] | page top↑
#
sinhtoさん
動く動く、エサがないとジっとなんて無理ですーe-35
やっぱあげすぎ?(笑)
さん | 2013/03/29 22:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する