さくらの間に

いい - コピー
息子画(パソコンで)


SBCA1536 - コピーSBCA1544 - コピー
祝中学生。私は淡い花柄と蝶の黄色い帯で春らしく
試着させるのを忘れていて前日にシャツとブレザーの袖をチクチクするも腕を少しでも伸ばしようものならシャツ丸見え、短くしすぎた(笑)今週はもうそれで我慢してくれ。ズボンがチクチクするだのネクタイが息苦しいだの文句ばっかり。宿題ドリルの国語で「馬の耳に念仏」を馬の耳にハエって書いてました、たしかにね、動物近くで見るとハエぶんぶん飛んでるけどね。あと「兄は買い物の途中で●を売っていた」の●の中に油じゃなくて絵って書いてました、私が絵の仕事してるからって、そうじゃないだろうってゆうね・・。そして私のパソコン部屋から机が消えました



SBCA1545 - コピーSBCA1546 - コピー
こちらに移動。節目の時、同じく2階に息子の部屋を作る。

が、まだ居座らず。この居間にある押入れ部屋もまだいると切望されまだ存続。スッキリ整理して模様替え、「絶対のぞかんでよ」とここで籠ってオモチャと妄想してます。まぁそのうち完全に2階に行くようになるのでしょうね。

SBCA1549 - コピー


暇さえあれば友達と過ごしてた春休み
SBCA1535 - コピー
SBCA1521 - コピーSBCA1515 - コピー
桜、いつもの三野公園にはじまり(お好み焼き&いかなご弁当)


沢田の恩徳寺もいつものコースとしておさえつつ(焼き鳥弁当)

SBCA1534 - コピーSBCA1532 - コピー
SBCA1621 - コピーSBCA1561 - コピー
玉野の深山公園、吉備津神社とその周辺、倉敷の酒津公園


そして玉島の円通寺公園。山の斜面一面に咲いてて空を埋め尽くす
毎年訪れたいかも^0^

SBCA1594 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー


11:34 | 息子 | comments (2) | edit | page top↑
都会にはないカフェ | top | 小豆島 カフェ編

comments

#
どれもいい写真~♪

中学生になって母の子離れが早いか、
子の母親離れが早いか!?
うーん、どっちもなさそうな・・・。

これからも私達夫婦でこっちから
見守っているからねーーー!



maikoさん | 2013/04/12 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
maikoさん
早くまた4人で合流したいなぁ~e-51
ここ最近またどんどん変わってきたかんじなのよ!(口ごたえもすごいし)きっと親離れのほうが早いよぉ、私のペットはもう亀だけ・・・(笑)
さん | 2013/04/12 09:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する