ウエディング♡ボード特集

   SBCA1533 - コピー
ようすけさん、さちこさん、おめでとうございます♡♡
和装が本当にお似合いで、ドレスも素敵ですけどね、やっぱり日本人として生まれてきたからにはお祝いの席では和が素敵だなーと思ってきたのはやはり年の功でしょうか。私が結婚したのはもう13年前の24歳、その頃は着物とかあまり興味なかったですからね、かといってドレスにもあまり興味もこだわりもなく、式では母がウン十年前の式で着たドレスを身にまとうだけで十分でした。(ロングのシンプルなマーメイド)なんといっても0円て・・今そんな花嫁いるか!?(笑)ちなみに姉もこのドレス着た、台湾で。今考えるとなんて節約姉妹だったのだろう。着物は、だから着とけばよかったなぁ、叔母かお姑さんの振袖とか(母の振袖は成人式で着たけど)これは着れる時期限られてますからね、これから式揚げられる女子にオススメなんだけどなぁ。まぁどこに価値を置くかなんて人それぞれですからね!ハッピーが一番



img016 - コピー
こうして絵を描かせて頂くたび、幸せのおすそわけもさせてもらってます~


ということで今までのボード、ちょっと集めてみました

みどり&こうへい0107 - コピーともかウエディング0112 - コピー
岩崎ウエディング1054 - コピーたつや&くみ0558 - コピー


ウエディングボード
随時受け付けております♪お気軽にご相談下さいネ♪

タクヤ&トモエWedding - コピー
あけウエディング0309 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

09:50 | お仕事 | comments (4) | edit | page top↑
自分車検 | top | 部活漬け

comments

#
素敵だわ!!幸せオーラ満開だ。私も和装に惹かれるよ~~~。いつの日か・・・。もらってくれる人がいればねぇぇぇ(笑)そん時は、絵を描いてね!
hirokoさん | 2013/05/18 17:12 | URL [編集] | page top↑
#
hirokoさん
絶対あなたの顔、和装似合うから!!i-234楽しみだなぁ描かせてもらえるのが(笑)
さん | 2013/05/19 12:34 | URL [編集] | page top↑
#
どなたのウェディングボードもステキですねぇ~!
ウェディング、じゃないけど、
泉ちゃんが描いてくれた私たち夫婦の絵、大事に飾ってあります。(その節はありがとうございました)
父の遺影とならんで、応援してくれているようなオーラを放っています。
あわたさちこさん | 2013/05/20 09:50 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさちこさん
こちらこそその節はe-266佐渡がなつかしいです♪
な、な、なんと、私の絵がお父様の横に!?嬉しいですね( *´艸`)離れてても想ってるよ!
さん | 2013/05/20 10:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する