たまには白黒も

img018 - コピー
線描きのみのご希望でこのまま納品♪只今名刺用のイラスト制作中


ここで初めてキッチンの絵を描いた前の記事はこちら
倉敷インターナショナルさん。金・土のみ予約してリカさんの住居が見れますよ♡



IMG_0796 - コピーIMG_0762 - コピー
岡山の湯郷の骨董屋さんで購入した鉄鍋が仲間入りしていて、毎日これでご飯を炊いているそう。はじめチョロチョロ中パッパ?私は鍋で炊いたことはない・・すっごく美味しくて、もう炊飯器に戻れないんだって!


ここもさすが、見せる収納

IMG_0766 - コピー
IMG_0798 - コピーIMG_0799 - コピー
1階がお店。入口はこんな素朴なので、知らなかったら通り過ぎてしまいそうですねー、ヨーロッパはこんな店ばかりなのを思い出す。ホテルでさえこんなですからね、わかるかー!いぃぃ!ってなりますけど、こうゆうところは別です、いいんです大々的じゃなくて、あ、ここ?ってほうが素敵ですよね、中入ったら中庭とピンクの壁でお出迎え♪


お店、Cozy-roomも金土のみ、13時~18時

IMG_0797 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

09:33 | お仕事 | comments (0) | edit | page top↑
12歳のバランス | top | 6月の花嫁

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する