ボクの支え

DSC05446.jpg
「置いてかんでよ・・・」と前回泣かれた、東京へ1泊、息子を置いて一人で行った時。で、今日からまた置いていかねばならなくなった、すまねぇ・・・。
何か彼の”支え”になるものがあればいいなぁと考えていて、このぬいぐるみを作ったのである。もうすぐ彼の誕生日、というのもあったから。いちおレッサーパンダ。本では茶色と白なんだけど、家にある布を使ったのでこんな色、シッポもハギレを継ぎはぎしました。8歳になる息子はまだぬいぐるみで喜んでくれるのだ^0^ で、つい聞いた。
「いつまで大事にしてくれるんかなぁ~」「お爺ちゃんになってもじゃ」「結婚したら奥さんにキモイって言われるで~」「付き合わん、結婚せん、そんなこと言う人なんかぶっとばす」
その気持ちだけで嬉しいねぇ、まぁ、確実にあと3.4年したらキモがって私に戻ってくるんだろうけど、それはそれで良しだ。 じゃ、行ってくるね!

DSC05444.jpg DSC05448.jpg

          長~いシッポ     じゃん!ボク、肉球もあるよ!
DSC05362 - コピー ボクがいるから寂しくないよ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
● 金曜まで不在にしています。メールの返信などは遅れます!

● 2009カレンダー完成&通販しています ♪   こちらから (あと残りわずかです!)
 不在につき、メールは先着順に受付けますので完売の場合はご了承下さい。


人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします→ランキングバナー

06:43 | 息子 | comments (2) | edit | page top↑
南国へ行こうか | top | 11月の着物

comments

# はじめまして
いつも楽しく拝見させてもらってます☆
今日の記事に、感動してコメントせずにはいられなくなりました。
息子さん、なんて嬉しいことを言ってくれるんでしょう。。。
愛ですねぇ。
最後の写真も、
「おかーさん、ありがとー!」って聞こえてきそうです。
白くまユウビンとニィビンの生活さん | 2008/11/12 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
白くまユウビンとニィビンの生活さんへ
返信遅れてすみません!初コメントありがとうございます!子供の一言は親にとっても大きいですよね^0^出先から帰ってきてからすぐ抱っこしてぎゅっとしてぶちゅっとしてまとわりつきすぎて「やだー」とか言われてしまいましたが、ぬいぐるみを毎晩抱っこして寝たから泣かなかったって言ってくれました♪
さん | 2008/11/15 14:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する