風が通り抜ける居間

img026 - コピー
黒白のモザイクタイルが敷かれた奥のキッチン、見覚えあるかな、前回ここで描いたキッチンの絵はコチラ。今回は今進めているお仕事の打ち合わせとしてお邪魔させてもらったついでに、ここには絵のモチーフがそこかしこに溢れてるものですから、何か描かないと帰れません!夏になり、2階にあるキッチン窓の外の木に繁々と葉が育ち風に吹かれ、それも絵になって心地いい風が居間を通り抜けます。エアコンはしても締めきるのは嫌で窓は常に開けてるの♪とリカさん。


倉敷インターナショナルさん

IMG_1485 - コピーIMG_1484 - コピー
1階の雑貨屋さんから上がってくるお客さんを見つめるワンコたち


部活がなかったので動物好きな息子&親友も連れてきた。
描き終わるまでおとなしくワンコと待て状態だったけど。

IMG_1481 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー


21:23 | お宅訪問 | comments (2) | edit | page top↑
香水コレクション | top | 最古の駅舎

comments

#
「ワンコと待て」って、いいですねぇ~。
あわたさちこさん | 2013/07/23 08:29 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさん
我が家は母さん中心じゃけんな(笑)e-68
さん | 2013/07/23 09:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する