香水コレクション

   img025 - コピー
前回の続き♪インテリアはもちろん目に見えるもの触れるもの置いてるもの全てにこだわっている。淡いピンクと紫で統一されているのがわかる、その奥に黒と白のドレスや小物を置くことでこのコーナーに濃淡ができて、いいですよね・・大好きなコーナー!化粧品もそう。美白、とか化粧水、とか書かれてるものなんて一切ないもんね、外国製のものでお洒落な瓶置いてるもんね、チークのブラシにまでリボンがついてて可愛いんだから・・そういえばウチの台所にある「野菜ジュース」って書いてる段ボールとりあえず片付けようっと・・


IMG_1405 - コピーIMG_1406 - コピー


カメラを向けるとまだ笑顔で写真に応えてくれる中学一年生
IMG_1477 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー


10:49 | お宅訪問 | comments (2) | edit | page top↑
小さな意思表示 | top | 風が通り抜ける居間

comments

#
本当にここは日本の住宅なのか!と
思ってしまう・・・。
海外のインテリア雑誌にのってる家みたいだ。

おいらも化粧コーナーに香水何本かあるけども、
まったくこんなステキ状態にならないし。
そもそも香水の横に「こけし」が置いてある時点
でダメだな・・・、センスのかけらも無い(笑)
りなさん | 2013/07/24 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
ねーーーi-178ここはいったい・・ってなるよな!ここは日本の雑誌には時々紹介されてるよん♪
香水とコケシか~~ん~~アンバランス(笑)メードインジャパンは素晴らしいんじゃけどな、パッケージのオシャレ具合はやっぱ海外が素晴らしいんよなー
さん | 2013/07/24 16:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する