小さな意思表示

   IMG_2043 - コピー
相変わらず男と爺と婆に号泣する姪、まるで取って食われるみたいに怯える、これはもう前世で何かあったに違いない。私には、「お前じゃねぇよ」と言わんばかりにあろうことか母親(姉)の手を振り払ってまで私の方に来る、短い手で抱っこしてぇと来る、遊んでぇと来る。だからわかりますよね・・もう可愛くて仕方ないってことが!不愛想でもいい、無言でもいい、笑わなくてもいい・・・


IMG_1969 - コピーIMG_2040 - コピー
今日はお団子ヘアに♪実家へは鶏の唐揚げと粉ふきいもを持参


IMG_2051 - コピーIMG_2089 - コピー
でもだいぶ笑ってくれるように。笑わせるのに必死ですが


息子にも慣れていて、いっぱい遊んでもらいました、いいお兄ちゃんの図
また来てね♪

IMG_1965 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

16:39 | 日常あれこれ | comments (0) | edit | page top↑
夏旅から | top | 香水コレクション

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する