えっちゃん家in Granada

   IMG_3826 - コピー
「古い家よ。半年も放置しとったから、車もないし、でももう普通に生活できるくらいは環境が整っとるけん泊まりに来ても大丈夫よ。」えっちゃん一家は前の家を出て、半年北海道に滞在した後にこの家に。私が行った時はまだ住んで3週間目だった。えっちゃんと6月ひょんなことから知り合ってから南スペイン行きを決めるのにそう時間はかからなかった。


エントランスのタイル貼りも凝ってる
えっちゃんのコレクション”グラナダ焼き”。ここは陶器でも有名

IMG_3824 - コピー


ここらへんは住宅街なので夜もとっても静かで快適すぎて翌朝は9時まで熟睡してしまった。この一軒家は地下もある3階建。キッチンとダイニング&リビングの他にトイレが3つ、部屋が6つ、そして
プール付じゃしな
息子は毎日朝昼晩、どんなに寒くてもヒャッホ~イと飛び込みまくり1人でも遊びまくり。えっちゃんに「中学生ってまだこんな無邪気なもん?」って苦笑されたぐらい。ちなみにこのへんの住宅は一軒づつプール付きです、日本じゃ考えられないですね。息子はお金持ちになってプール作るって言ってます。あと遊園地作るって言ってます、マイケルジャクソンのネバーランドみたいにって。楽しみです。

IMG_3656 - コピー



●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
10:49 | 2013年南スペイン・アンダルシア親子旅 | comments (5) | edit | page top↑
ご馳走様 | top | 逆方向

comments

#
いや~、ステキですねぇ~。
日本じゃ考えられないな~。

うちの息子は、日本庭園のある家
に住みたいらしいです。
有名な仏閣に行くと、「いいな~、
こういう庭、造りたいわぁ~」
って言ってます(渋ッ)

お互い息子の将来がたのしみですね(笑)
りなさん | 2013/10/04 14:13 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
な、なんと造園ですかいな!渋いですなーーー!!i-84やっぱり日本文化は素晴らしいしね、そこんところを既に知っているそちらの息子さんの方がかなり楽しみですわ
あ、あと、マイケルジャクソンのこと言ってたこと思い出したので書き加えました(笑)
さん | 2013/10/04 17:05 | URL [編集] | page top↑
#
明るい日差し、アンダァ~ル シィア~♪って口ずさみたくなる
ステキなおうち。ビニールプールもなお愛らしいですね。
あわたさちこさん | 2013/10/05 09:03 | URL [編集] | page top↑
#
ステキ~
えっちゃんち、ステキ~!
宿泊業できそうですね。
行ってみた~い!!
ついこの前まで美瑛にいたのに・・不思議な感じです。
娘ちゃんにまた会いたいな!
rieさん | 2013/10/05 11:37 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさちこさん
普通のビニールプールや浮き輪がここにあるだけでアンダルシアな気分e-12

rieさん
りえさんも南スペイン行き、決めちゃう??e-51部屋いっぱい余ってたよ(笑)あ、岡山も来てね、うちも部屋あまってます( *´艸`)
さん | 2013/10/05 11:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する