別れ&誕生

DSC05664 - コピー (2)
8人でホームパーティー♪もうすぐフランスへ1年間旅立つヤヨイちゃん。(ワーキングホリデーで) 向こうにね、彼がいるんですよ、んもー、その彼が迎えに来てました、フランスから、長身で素敵なアルノ。外国人が我が家に来るなんてめったにないし、おまけに料理の先生も来られる、緊張で昼から何も手付かず状態ですよ・・ だけど、みんなで喋って食べるご飯の美味しいこと!ついでに息子の8歳誕生日も祝って頂き、おめでとうって大勢から言ってもらえプレゼントまでもらってた息子の幸せそうな顔ったら!私もそんな彼を見るだけで嬉しかった。なにものにも変えられない素敵な時間。
ヤヨイちゃん、貴方にとってひとつでも多くの良き出来事が降り注ぎますように・・・


■本日のメニュー 中華サラダ・ポーチドエッググラタン・ワンタンスープ、作りました。
     皆さんからの持ち寄りは、巻き寿司・スペアリブ・おでん・ケーキ♪おいしぃ~~

DSC05648 - コピー DSC05654 - コピー
DSC05678 - コピー DSC05692 - コピー
ヤヨイちゃんの記録を密かに撮り続け、アルバムにしてプレゼントしました


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
● 2009オリジナル泉カレンダーは完売致しました。ありがとうございました!!

人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします→ランキングバナー

09:45 | 日常あれこれ | comments (4) | edit | page top↑
また共に歩む | top | 手作り珈琲園

comments

# 喜ばれたでしょうね~。
ヤヨイさん、アルバム嬉しかったでしょうね~。

お料理の写真を見ているだけで、よだれが…。
ノエルさん | 2008/11/20 00:38 | URL [編集] | page top↑
#
ノエルさん
持ち寄り会は幸せですよね~~♪アルバムとっても喜んでいただけました、こんなとこも撮ってたんだー!って、ヨカッタです~
さん | 2008/11/20 08:15 | URL [編集] | page top↑
#
泉さん、先日は本当にありがとうございました!
最後にまたみんなで集まってゆっくり話せる機会を作ってもらえて、とっても嬉しかったです♪
しかも写真集、感動しました★
充実した1年になるようにがんばります。
泉さんのブログ更新、向こうで楽しみに待ってます!
yayoiさん | 2008/11/22 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
yayoiさん
先日は来て頂きありがとう!しかも急に企画して平日だったのであまりゆっくりしてもらえなかったよね・・バタバタしたけど最高に楽しいパーティーでしたね♪素敵な二人も見れたし♪
フランスに行ってもメールしようね!
さん | 2008/11/23 10:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する