パンと中庭

img046 - コピー
カテドラル近くにあるパン&お菓子屋さん。シエスタかでお店は閉まっていたのでショーウィンド越しにへばりついて描いていたら、イランから来たというファミリーに英語で話しかけられ「君は建物を描かずにどうしてパンを描いてるんだい?」と(たぶん)聞かれた。こうゆうのが好きなんだって手振り素振りで返したが伝わったかは不明。そのうちシエスタが終わり、オープンしたと思ったら次々お客さんが出入りする人気のお店だった!美人店員だし。


IMG_3734 - コピー


描かせてもらったし、えっちゃんにお土産買って帰ろうと中のショーウィンドからアップルパイを選ぶ。(お菓子やパンは相当甘そうだったので・・)それを包んでくれた紙があまりにも可愛らしくて、ロールを指さし「あれ、ちょっとちょうだい、それちょっとちぎって!」とジェスチャーし、もらってきた⇓
IMG_4070 - コピー


グラナダは中庭(パティオ)が有名なので、えっちゃん案内してくれました♪ここはカフェなんだけど、本日お休み、残念、入口開いてたので写真だけ撮りにコソコソ入る
IMG_3555 - コピー
IMG_3547 - コピーIMG_3552 - コピー
どこかのホテル入口へと続くエントランス。こんなところ泊まってみたーい、でも高いよ絶対。(目の前にアルハンブラ宮殿が見えるところだから)


ここの中庭の床は全て石畳で、模様になってるの。

IMG_3550 - コピーIMG_3549 - コピー
IMG_3551 - コピー


ビプ・ランブラ広場ではちょうどウエディング写真撮ってました♡
IMG_3733 - コピー



●2014カレンダー発売中!コチラ、HPトップ通販ページから

●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

17:36 | 2013年南スペイン・アンダルシア親子旅 | comments (2) | edit | page top↑
3分だけのお姫様 | top | お茶とチュロス in Granada

comments

#
泉ちゃんのジェスチャーって見てみたいなぁ。
あわたさちこさん | 2013/11/03 09:34 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさちこさん
必死な形相(; ・`д・´)e-118
さん | 2013/11/06 22:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する