バースディ☆

     IMG_5967 - コピー (2)
坂で走ってた時こけて、顔からアスファルトにザザーと左半分ズル剥けて救急連れて行った日から1か月。顔はすっかり綺麗になり、無事13歳になりまして。さすがにもうぬいぐるみを作ってとは言わない年になってました。言ってたら怖いか。ゲーム好きな息子ですが、それ関連のプレゼントは学校のテストで○○点以上取ったらという”餌”にしてるので、(餌で釣らないとどうしようもなくなってきました!)それ以外で何がいいかは男同士のほうが分かり合えるだろうと旦那に任せたら


IMG_5952 - コピースケートボード買ってきました。
IMG_5968 - コピーIMG_5965 - コピー
あー、トイレ行くの面倒臭いからこれ乗っていくわ。あー、足疲れとるからこれで移動するわ、あー!母ちゃんここにお盆があるよ!もうええってぐらいスケボーと一心同体になってしまいました。


息子希望でスパゲティボロネーゼでお祝い。テーブルはもうXmas仕様に☆

IMG_5963 - コピー
おかげで朝から晩まで滑りに行こうと誘われ、買い物行くときも自転車の後ろにつかまってどこまでもついてくる。音がけっこううるさいので何事かと周りにジロジロ見られても、恥ずかしくないらしい。(これ二人乗りみたいになって交通違反だろうか)ヘルメットやサポータが必要かしら?と言っておいて、貸して貸して私もと乗ってみるも、すぐにバランス崩して後ろに大きく見事に弧を描くように尻もちついたんで多分私が必要だったのかもしれない。大丈夫?なんてなく旦那と息子のバカ笑いが公園に響く。運動神経だけはいい息子はこの2日間でけっこう様になってきた。とにかくモテモテになりたいらしい。


勉強も少しはできないとモテないよ、とも助言しといた。

IMG_5966 - コピー


そろそろ完売! ●2014カレンダー発売中!コチラ、HPトップ通販ページから


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー


15:28 | 息子 | comments (2) | edit | page top↑
また僻地へ | top | バス事情

comments

#
おめでと~、13歳!

しかし、家の中スケボーで移動って。
どんだけ疲れてんのさぁ~(笑)

そうだよ!ちょっとは勉強できないと、もてないぜ!
(うちも息子に言ってやりたい!)

りなさん | 2013/11/19 11:48 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
ありがとーi-86家の中でスケボーって、ほんと迷惑!!(笑)昨晩も20時過ぎてからいきなり滑りに行こうって、おいおい、宿題終わってないのにそりゃ駄目じゃ!ゆうたけどな。
とゆうぐあいで、モテる日はいつ来るのだろう・・・・

さん | 2013/11/21 17:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する