ハナン邸 立体図編

img101 - コピー
緑のカーテンをくぐりながら手前、真ん中の入口からどうぞお入り下さい♪右が台所と食卓、おっと椅子に立って描いてるのが私。その奥は食品庫ね。戻りまして入口から左が暖炉とピアノのある居間、そして少し段差を上がったところがハナンとえっちゃんが座ってるソファのあるくつろぎスペース。ハナンの娘がここでギターを弾いてくれました、フラメンコ調のね、かっこいい、さすがここはスペイン。息子とえっちゃん娘はこんな感じでいつも一緒、仲良しでした。廊下の先へ行くと右に洗面台とバスタブとトイレの部屋は青のタイルでまとめられていますね。奥は部屋が3つ。左からハナン夫婦の寝室、真ん中がハナンが絵を描いたり家事をする部屋、右がハナン娘の部屋。ここだけ壁が橙色、他は全部山吹色。床はテラコッタで統一。
2階の別宅&テラスへ行くには外のあの階段を使います。


ハナン!お邪魔しました(#^^#)

IMG_4003 - コピー (2)


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

13:20 | 2013年南スペイン・アンダルシア親子旅 | comments (3) | edit | page top↑
アンダルシア最終章 | top | ハナン邸 コレクション編

comments

#
おぉ~、立体図!すごい~、素敵すぎるスケッチ!
ハナンさんの絵描いたりする部屋、いいなぁ~。
こういう小さい部屋いいなぁ~。秘密基地みたいな、落ち着きそう~。
りなさん | 2014/02/18 11:05 | URL [編集] | page top↑
# かわいい~
かわいい~♪
いつも思うけどお家やお部屋の展開図?が
すごく素敵!
子供の頃のレゴを思い出す~♪

私も描いてみたいと思ってがんばっている
けど、角度がわかんなくなっちゃう・・・。

カマダさん | 2014/02/18 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
有難う♡ハナンの部屋、実際はもう少し大きくて作り付け本棚が壁一面にあって”アーティスト”って感じだったよーv-22

カマダさん
私も子供の頃のミニチュア遊びを思い出す~( *´艸`)e-417角度とか高さが難しいよね・・下書きの鉛筆で手がまっ黒になります!また挑戦してみてね!
さん | 2014/02/19 08:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する