おすすめカフェin宮島

   IMG_8808 - コピー
宮島に、築100年の商家を改装したカフェが出来てた。といってもコテコテの古~い感じではなくスタイリッシュな空間で、オープンキッチンで奥には中庭もあるし開放感がある。表参道商店街にあって厳島神社に行った帰りとか、ここのオリジナルローストコーヒーで喉を潤すには最高。ホット&アイスは¥390と良心的だし♪


MIYAJIMA COFFE
IMG_8807 - コピー
宮島に行ったらまた寄りたい( *´艸`)ランチのときは、カキパスタとかもあるらしいよ。それにしても店先に売ってるカキがどこも1個200円もするのでもうちょっと安くならないかな~と思うのは私だけ?

IMG_8816 - コピーIMG_8818 - コピー
IMG_8797 - コピーIMG_8786 - コピー
お好み焼きは広島駅の「麗ちゃん」で、10分並んで食べる。


いいなぁ~日本人らしい和装の結婚式を見かけました。人力車のおじちゃん、よく見たらチョンマゲです!かっこいい!
IMG_8809 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
17:50 | カフェ&お店 | comments (4) | edit | page top↑
幻メニューと2階 | top | 宮島の隠れた名所

comments

#
ども、ひさびさのコメです!

カキ、大好き~!一個200円はどうなんだろう?生カキならそのくらいするかなぁ~?

いや~、人力車のおいちゃん、姫に仕える、武士、みたいですねぇ(笑)

りなさん | 2014/06/02 17:29 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
どこ行ってたの~探してたのよ~~~v-414
牡蠣美味しいよねー!牡蠣を売りにしてるところだからこそ安く提供してほしい・・・(笑)武士とはナイス
さん | 2014/06/03 07:55 | URL [編集] | page top↑
# cafe&牡蠣
ここのカフェ行きました~。とってもいい雰囲気。
厳島では、焼き牡蠣と、牡蠣うどん食べてとっても満足。広島の牡蠣は大きくて感動でした。
iidaさん | 2014/09/12 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
iidaさん
こちらも行きましたかv-21外からの雰囲気もいいですよね~奥には中庭もあって♡
さん | 2014/09/13 09:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する