fc2ブログ

みぃと一緒

img114 - コピー
今日はキッチンを背にリビングを見渡せる位置からリカ邸をスケッチ。大きな丸い鏡から青いキッチンが映るこの景色も好き。新しく仲間入りしていた奥の水玉のデザイナーズチェアは、脚がプラスチック製。アンティークも好きだけどこうゆうスタイリッシュなものも好きだというリカさん。もう既にこの空間に馴染んでいた。そろそろ夏がやってくるからブルーのカーテンをかけて、爽やかな風の吹き通るリビングへ変身です。


倉敷インターナショナル
IMG_9045 - コピーIMG_9034 - コピー
IMG_9016 - コピー
IMG_9015 - コピー (2)IMG_8925 - コピー
トイプードルが3匹いるけれど、猫ちゃんも3匹います。この家には猫もぴったり。みーちゃんがたまたま出てきてくれました、お初でござる。


屋上は水色と黄色の組み合わせ

IMG_9041 - コピー
IMG_8949 - コピーIMG_9044 - コピー
IMG_9031 - コピー
洗面所にピンクチェアが仲間入りしていました♫


決めた。”リカ邸”立体図。作製します( *´艸`)

IMG_9043 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

17:00 | お宅訪問 | comments (2) | edit | page top↑
パッケージと一緒 | top | 幻メニューと2階

comments

#
うわぁ~、ま~じ~か~、このステキ邸の立体図!
た~の~し~み~(笑)
りなさん | 2014/06/13 12:41 | URL [編集] | page top↑
#
りなさん
りなさ~~ん。だけど、首を長くして待ってて下さいv-414
さん | 2014/06/16 09:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する