彼に残すもの

        空とコウセイ君 秋0161 - コピー
8歳の記念スケッチ。親友と一緒に過ごせて幸せそう。アライグマのクゥは寝るときも遊ぶときも彼の横を陣取っている。彼が1歳になったときから何気に始めたのが誕生日スケッチ。
オーストラリア サーファーズパラダイス1942 - コピー
そうそう、7歳はオーストラリアにいました。ビーチに埋まってます、お腹減ってポテチがっついてます。でもじつは誕生日の日、山から降りられず6時間足止めになり、お腹も限界に達し不安になった彼に泣かれ母としての自分が心底情けなかった日でもありました・・・トホホ。
鎌倉江ノ電中で1517 - コピー
え~、気を取り直して6歳。江ノ電コトコト~~。隣のお姉さんはたまたま居合わせた方です
空 5歳1071
5歳のときは右上に「コングラッチュレイション5歳」ってご丁寧に書いたりしてます~
で、4歳。3歳、2歳も画像を呼び込んだのですがどうやらファイル設定が悪いらしく、どうしてもアップできませんでした~~ままごとと一緒にとか対面描きとかあったのにな~。
↓ で、やっぱり最初の1歳は特別でした。ポストカードを作り年賀状に使いました。ちゃんと印刷会社に出しました。データー作成なんて無知ですから(今でもですが)当時は、縮小コピーを切り貼りして送りました。そんなんでも印刷してくれました。(むりやり)
空バース0162



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
● 特別講座・冬休み子供スケッチ教室のお知らせ!
  お問い合わせ&お申し込みはHPから

 1回目クリスマスを描こう 12月24日(水) 13時半~15時 
 2回目箱物を描こう    12月27日(土) 10時半~12時
 3回目お正月を描こう    1月5日(月)  10時半~12時

 全3回 ¥7.000 (飲食・モチーフ・子供たちにプチクリスマスプレゼント付♪)


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします→ランキングバナー
07:09 | 息子 | comments (0) | edit | page top↑
ポテトスィート | top | 産みおとして8年

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する