私の実力テスト

IMG_0244.jpg
中学のテストってどんなもんだろうと私、挑んでみたら、国語59 数学46 英語45、しか取れず。国語なんて漢字一つも書けなかったですからね、「雌雄」を疑問に思いながらも”おすめす”って書きましたからね、”しゆう”だったなんて・・・。でももう覚えました。今の年齢で中学に戻れたら物凄い勉強して点取れる自信があるんだけど、今、ならね。当時はつまらなかった記憶しかない私の中学時代。


そして息子は中二の夏を迎えました。
前と変わらず、健康&元気だけが取り柄・・(=゚ω゚)ノ

IMG_0042 - コピー
IMG_9062 - コピーIMG_9133 - コピー
中二ともなると靴はもうみんな成人男性並み。それに男くさい、笑
たまたま来た友達と息子の服、ボーダーお揃いついでに英語得意だっていうから見てもらってたら「He-him-his-himだったっけ~?」「いや、He-his-him-hisです。」と息子に速攻で正されていました。私もdoesとか3人称とかgoing to~とか記憶からなくなっていました。よく毎年海外行けてたね。


別の日、ここでも友達とボーダーかぶる。双子か

IMG_9995 - コピー


バッシュが小さくなったからと新しいのをネットで探すって、それはダサい、いまいちを連呼し、やっと見つけたもの。”なんでもいい”わけじゃなくなった年頃。バスケ楽しんでしてます。
IMG_8626 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー

16:17 | 息子 | comments (3) | edit | page top↑
私物化 | top | 塩レモン

comments

# タケノコか?
んまっ!空くんったらびょんびょん背が伸びてまるで雨後の竹の子の様ですね~。

あわたさちこさん | 2014/07/18 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
おぉう、久しぶり息子君!

大人になってるなぁ~。
(もう、親戚のおばちゃん気分、笑)

いやね、うちの息子も元気だけ、が取り柄。
勉強なんて、ほぼしてない・・・。
高校行ったら、一日の会話がほぼ朝と夜の挨拶のみ、
の時もあるし。夜が部活やってるもんで、帰ってく
るのが、9時ぐらいなんですよ!
おばちゃんは、もう寝る時間(笑)

まぁ、こうやって親離れ子離れしていくんですね~。
りなさん | 2014/07/19 08:52 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさん
背伸びた伸びた~~v-91でもまだ背の順前なのよ、トホホ。

りなさん
もう親戚のおばちゃんみたいなもんですよ、りなさんは、笑v-318 高校行けただけいいじゃないですかー!って違うか。母息子とはそうなっていくもんですよね、淋しいけど、立派な成長ですね~
21時帰宅っておそ!ほんと寝る時間だから、自分のことは自分でやってね!"(-""-)"なんて言っちゃいそう
さん | 2014/07/22 10:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する