私物化

   IMG_0065 - コピー
星☆という字が入った、甥っ子がこのまえ誕生したが、まだクシャクシャのお猿さんみたいなので北島三郎にしか見えず、星を無視して「三郎、三郎」と呼んでいたらさすがに姉に叱られた。あ、その前に北島三郎ファンの方ごめんなさい。産まれてまだ3週間、赤子ってこんなに小さかったのね。(↑息子、発熱で学校休んでいたときついでにモデルを強要)最初、蓮という漢字を使いたいというから候補を送ったのがこちら→蓮根、蓮炭、蓮乳、蓮習、蓮絡・・って当て字じゃん!と叱られた。


IMG_9966 - コピー
IMG_9427 - コピー
もうすぐ3歳の姪がものすごい大きく見える


泣くばっかりするからテーブルに乗せてみたの図。

IMG_9961 - コピーIMG_9968 - コピー
IMG_9738 - コピーIMG_9789 - コピー
「ほら、ニャーニャーして」と促すとこの顔をする。私と息子で、姪に嘘ばっかり教えて変顔をさせていたら、これまた姉に叱られる。ちなみにメーメーさん(羊)は指で目を細めるのよと教えている。なぜ動物かというと、最初は「かわいいかわいい」でブサイクポーズを教えていたら「かわいいはそんなんじゃない!」と立派に訴えてきたので、急遽アニマルバージョンにした。猫や羊はそんな顔しないけどね、そんなアホな!といつ疑うようになるのだろうか。


もはやオモチャ。これも叱られた。結局叱られてばっかり、笑

IMG_9987 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
13:23 | 日常あれこれ | comments (0) | edit | page top↑
ひっつき虫 | top | 私の実力テスト

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する