夏の終わりに

img116 - コピー
IMG_0559 - コピー
スペインの友達からもらったマグネットが新しく仲間入り。冷蔵庫がマグネットに埋めつくされる日も近い。林檎が入った段ボール箱(*´ω`*)スペインなのに英語でフルーツボックスって書いてるけど。


こちらは定規のマグネット。木製。黒板をあしらったパッケージデザインに一目惚れ。

IMG_0214 - コピー
IMG_9078 - コピーIMG_0450 - コピー
ウィンナー&エッグはパセリがポイント。
今年の夏は要望があって急遽、親子スケッチ教室を開きました♪


小学5年生の男の子が、夏休みの課題にこんな迫力ある画を描いてくれました!(^^)!想像力とスケッチが合わさった、海の1シーン。手のシワとかもよく見て描いてねってゆったら、毛穴まで描いてました、毛穴なんて全く開いてないツルツルの手してるのに、君の目にはそう見えたんだね、いいのいいの♫

IMG_0531 - コピー
IMG_0334 - コピー
1年生の女の子♡


宿泊客?もあり、韓国巻「キンパプ」とチキングラタンでおもてなし。
ということで、次は9月にお会いしましょう!良い夏を!・・
”再見!”

IMG_0673 - コピー


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー
12:13 | 日常あれこれ | comments (0) | edit | page top↑
ニーハオマー? | top | ひっつき虫

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する