ポテトスィート

   DSC05872 - コピー
きょうおいもパーティーをしました (2学年活動イベントだったんよ~) 
へやにはいるときはどきどきしました (かわいいとこあるがん)
おかあさんがいてよかったです (いや~クラスの副たるもの、8時から準備しょったで)
つくるときはだいじょうぶかなとおもいました 
(見た目、かっさかさじゃったもんな!確実においもと材料の分量が合ってなかったもんな、いもつぶすときたらい回しにされた末冷めてしもーとってからバターは溶けんし)
だいじょうぶでよかったです やけたのをたべたらおいしかったです
(こうゆう場で食べるけん余計な♪)
じゃんけんたいかいのおかあさんがよかったです
(ほんまイスにのぼってなぁ声張り上げてって声枯れるで!80人まとめよう思うたら)


イモがあまりもらってきた分で、今度は家で材料をきちんと計り二人で作りました^0^教室の生徒さん用のも焼けたわね♪ いつもは髪を触ると嫌がる息子なのに、今日は抵抗しなかったのでそのままモデルに。女の子は髪くくっとるだけでかわいぃよな~(男じゃけん)
DSC05892 - コピー DSC05888 - コピー




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
● 特別講座・冬休み子供スケッチ教室のお知らせ!
  お問い合わせ&お申し込みはHPから

 1回目クリスマスを描こう 12月24日(水) 13時半~15時 
 2回目箱物を描こう    12月27日(土) 10時半~12時
 3回目お正月を描こう    1月5日(月)  10時半~12時

 全3回 ¥7.000 (飲食・モチーフ・子供たちにプチクリスマスプレゼント付♪)


●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします→ランキングバナー
09:23 | 息子 | comments (2) | edit | page top↑
世にも恐ろしい安宿 | top | 彼に残すもの

comments

# 息子くんかわい~。
文章も、本人もかわいいですね~。

うちの子もこういうとき、あったんじゃ~。
今では、頼りになるようになりました。
これはこれで幸せ。

子育ては、いいもんですね~。
ノエルさん | 2008/12/06 07:46 | URL [編集] | page top↑
#
ノエルさん
頼りになる我が子、いいじゃないですかぁぁ~~そのときそのときの子育て、大事にしないといけないですね^0^
さん | 2008/12/06 21:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する