民宿 木子(上の階)

IMG_2133 - コピー
4階も覗いてみましょう♪チェックアウト後だったのか、誰も居ず、ドアも開放されていたんで、すみません・・勝手に見学で入っちゃいました。だって、水色の小さくて可愛い開きドアの奥にあんなタイルのエントランスが広がってるんだもの(*´ω`*)3階まではシックな古民家という感じ、4階はとにかくタイルづくしのポップな造りでした


IMG_2141 - コピーIMG_2145 - コピー
IMG_2132 - コピーIMG_2135 - コピー
この部屋だけのエントランスには、ソファやバスタブのオブジェ
黄色のクッションがアクセントで置かれているベンチ付。


部屋からエントランスを見た風景

IMG_2137 - コピー
IMG_2131 - コピー
ではお邪魔致します。部屋一面✿花柄タイル✿なの


ダブルベッドが一つ。やはり天井からレースの蚊帳が

IMG_2136 - コピー
IMG_2138 - コピーIMG_2140 - コピー
壁は半分水色、半分煉瓦。ベランダとつなぐ窓も雰囲気あります


ここはテーブル付。・・次は急な階段を上って5階へと

IMG_2139 - コピーIMG_2144 - コピー
IMG_2143 - コピー


ちょっとくつろげれる広いフロアがあり、小さい流し台もありました。流しの後ろ側が2人部屋になっていて、こちらはベッドではなく敷布団。荷物とかあり誰か連泊してるみたいだったので写真は遠慮しました。奥がベランダで見晴しgood。探検甲斐のある、民宿「木子」さんでした!
IMG_2142 - コピー


*在庫あともう少し
img151 - コピー ←クリック◆2015カレンダー発売中!
●人気ブログランキング参加中!今日もポチっとお願いします">ランキングバナー


12:32 | 2014年台湾親子旅 | comments (0) | edit | page top↑
ロマン散歩の神農街 | top | 民宿 木子

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する