パンイラストのお仕事

                     *「蒸す場合」のイラストは相違があり実際は書き直しています

美味しい食べ方0058 - コピー
パン屋「アースブレッド」さんのサイトが、9月からリニューアル!
その中の「天然酵母パンの美味しい食べ方」のイラストをお仕事させて頂きました。
じつは、天然酵母って、固くてスッパイ感じがしてなんとなく苦手でした・・・
でも、ここのパンはどれもこれも、そんなんじゃなくて、それでなくしっかり詰まってて
・・・とにかく、一度買いに行って食べてみられ~って~(通販もしています)
女性一人で作っています~お店はわかりにくいので地図参照~
岡山で一番大好きなパン屋です★

今後は、ロゴからショップカード、名刺、チラシへ展開していく予定です。
私ももっとみんなにここのパンを知ってもらいたい!
                            
 
アースブレッド ←「天然酵母の美味しい食べ方」のページへ~ついでにサイトも見ていってネ
このカード、店内に飾ってくれてます                 
Earth Bread1870 - コピー
                

人気ブログランキングに参加中、応援してくださる方はポチッとお願いします↓
ランキングバナー

11:13 | お仕事 | comments (6) | edit | page top↑
回転リビング | top | 牛乳だいすき

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/09/03 13:02 | URL [編集] | page top↑
# やったね!!
お~~っ!ホントだ。
ついに”アナログ泉”もブログ開設だ~~。
(人のこと言えない。そういう私もどっぷりアナログ人間・・・笑)
出遅れましたがおめでとうございますっ♪

とろころでパンの美味しい食べ方。
「蒸す」って驚き!
でもこれが一番美味しい食べ方って書いてあるね。
こんどやってみよう~。
suzuさん | 2008/09/04 10:12 | URL [編集] | page top↑
#
suzuさん、早速ありがとうございま~す、あ、でもブログだけですから、もうこれが精一杯・・・
そうなのそうなの、パンを蒸すってちょっとひとこまだけど美味しいよ~~~^0^してみてね!!
さん | 2008/09/04 11:30 | URL [編集] | page top↑
#
おいしそ~!
でも天然酵母パンが苦手だったなんて意外でした。
あわたさちこさん | 2008/09/04 22:44 | URL [編集] | page top↑
# わ~い
早速コメントしちゃいますっ。
タイムリーに泉さんの日常を垣間見れるなんて!!
パンのイラストかわいいです~。それにめっちゃ美味しそう。
更新楽しみにしてますね♪
karinさん | 2008/09/05 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
あわたさん
お子ちゃまなもんでっっ^0^

Karinさん
いつでもカキコしてくださいね♪(ついでにポチっもね)見せれない日常のほうが多いんですけどね~ほほほ
さん | 2008/09/05 07:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する